(今日は)鋼鉄?の女【ドラクエ10】

suki10.jpg


suki11.jpg
演技力が低い地方のリクルートCMに出てる人みたいな顔


元(重要)性病疑惑を初参加したチムイベでカミングアウトし
その色々女を捨てた発言で深い固定ファンを持つ変態にふさわしい魚女、ユッキ。

彼女の顔は俺以上に独特であり、なんかもう顔だけで笑えてきてしまいます。
っていうか今気付いたけどお前顔アイコンほんまブッサいな?

そんな彼女が

「パラやりたい!ちゃんとパラディン装備も買ったんよ!

と意気揚々と声を荒げて言うのでならパラでいいよと言って試練の間で確認すると



suki1_201606140351242b8.jpg


いやお前確かにそれパラディン装備だけどさ・・・レベル30やろ?





suki2_201606140351254b3.jpg


しかもスティック装備なもんだから
この恰好でスティックくるくる回し始めたの見るともう色々とヤバイ




suki7.jpg


更に遠くの方でなんかドヤ顔決めながらにおうだちやってるし。なんなん?
まあこれ日課のギルギッシュ強だから別にいいんだけど。




suki3_20160614035126f20.jpg





suki4_20160614035128a63.jpg





suki5_2016061403512242b.jpg





suki6_20160614035135f4e.jpg


いやさすがにギルギッシュ強で死ぬ奴は久しぶりに見たわ。



きゃりーに次ぐメインぶすだと思うの

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



レストラン「カラスミ邸」紹介【ドラクエ10】 | Home | 散財しました【ドラクエ10】

コメント

ん?

いつの間にかわしが殿堂入りぶすより格上みたいになっとるけど?^^

2016/06/15 (Wed) 13:11 | メイン美人 #Pg6Ch65A | URL | 編集
No title

傷心のまま元気なろと思ってブログ見たら盛大にディスられてたんだけどどういうこと?

2016/06/15 (Wed) 13:31 | 魚界の美女代表 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する