散財しました【ドラクエ10】

saizai1.jpg


・・・




saizai2.jpg



saizai4.jpg






saizai3.jpg



saizai4.jpg







ガs・・・








saizai5.jpg


目当ての錬金装備がバザーで見つからなかったので
しばらくパンツ丸出しでモーモンバザーを駆けずり回りました。


つづきます

↓お金が無い僕にクリックという愛をください


いつもブログ訪問ありがとうございます!































saizai6.jpg


というわけで、最強のレボル士になるという夢を叶えるために
思いっきり散財してレンジャー用のガチ装備を整えました。
そのお値段


頭260万
上350万
下220万
腕200万
靴180万



締めて


1110万ゴールド!!




saizai4.jpg


今までどんなに高くても一か所100万前後が限界だった俺に
一か所で300万飛んでいく買い物は効果音をつけながらじゃないととても無理でした。
でもそれを乗り切って買った時の散財感と開放感といったらなかったヒャッホイ!
散財ヒャッホイ!散財最高!

まあこれでもチムメンのちぇるこお手製の
パル成功品きようさ+45を安く売ってもらったのでかなり助かりました。
ありがとうちぇるこ!



saizai7.jpg


そのあとノリで作ったクロッシュ腕がきようさ48になったあたり
ほんまちぇるこは強運の持ち主やで・・・



こうしてガチ勢系エルおじのるいんの助言を貰いながら各所で耐性装備を揃えて
防具+指輪のみで

即死+幻惑+混乱+封印+呪い+転び+踊り

これら全ての耐性を得ることができたのでした。





だからフレンドのみんな





tiki6.jpg


僕をレンジャーで誘ってねえええええ!!!!



っていうお願いでした。


あと試練とかメタチケに誘ってもいいのよ?



↓高額品 出番なしなら ただのゴミ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



(今日は)鋼鉄?の女【ドラクエ10】 | Home | 【動画】レグナードレンジャーのススメ【ドラクエ10】

コメント

ちょっとアナタ。全部足すと1210万よ!

2016/06/15 (Wed) 21:17 | そうら #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する