スーをかわいくしようの会【ドラクエ10】

kires1.jpg


ぶすどわ子決定戦【ドラクエ10】


前回のぶすどわ子記事の最後にちゃっかりアンケートをのっけといたのですが
プレの圧倒的人気で涙がで、でますよ


ao1.jpg


こんなドレアばっかりしてますが、一応俺もえるおじのはしくれ
えるこなのにダサい、キモい、死ね、スーとか常日頃言われているとたまには


かわいい!!



って言われてみたいんだよおおおおおお!!!!




kires2.jpg


というわけで深夜に集まったこの方々に


「スーがかわいくなるドレア」


を作ってもらいました。


つづきます

↓スーの姿でかわいく見えるドレアを見つけた方はご一報を!

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!










































姿見で作ったスー用かわいいドレアをTwitterで見せ合い
でるこやスミーによって様々なかわいいドレアが作られていったのですが

「顔がスーじゃないとかわいくなったかどうかわからんくない?」

という話になり



kires8.jpg


全員スー顔になっての姿見大会に以降。あれこの光景どっかで見たような気が・・・
(ぱふぱふはペペのサブキャラです)



















しかしスーの顔になった瞬間、どのドレスアップも
どこか違和感が感じられるようになり、捜査は難航し
時間が経つ度に無言になっていきます。




kires6.jpg


フォローを入れようとするもマジレスをくらい




kires12.jpg


途中でガチかわいいえるおじドレアにチーム内で定評のある
るいんも俺の顔で参戦してもらったのですがすごく困惑していました。





kires3.jpg


・・・



やっぱこうやって複数の俺がいるとほんと・・・





kires9.jpg


くどいっすね・・・



kires10.jpg


この他人の超かわいいエル子ドレアをかんぷなきまでに叩き壊す
顔が他にあるだろうか?いやない(反語)






kires11.jpg





kires13.jpg


kires14.jpg





kires15.jpg



kires16.jpg
い つ も の


スーの顔ではどうにもならない事を察したのか
俺の顔をみんなでディスり始めるといういつものパターンに入りだし


かわいくなる為にはドレアよりも美容室行け


という結論に至りました。



kires17.jpg


美容室に行ってる間に何故かハダカになっており
スーの顔にはハダカが一番似合うという結論が出てました。ぶっころがしたい。


で、美容室で髪型だけ変えてきたのですが




kires18.jpg




kires19.jpg





kires20.jpg





kires21.jpg





kires22.jpg



髪型、超重要。



「盛り髪は逃げ」

なんて言う人もいますが、しょうがねーじゃん、かわいいんだからよお!!!
中身おっさんのヘンなプライドでショートヘアー以外の髪型にするのは抵抗があったのですが
最近エルおじに囲まれて順調に毒されてきてるので
たまに髪の毛がニュルニュルっと伸びる設定にして盛り髪とショートヘアーを楽しみます^^



髪型、ほんま大事

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【動画】レグナードレンジャーのススメ【ドラクエ10】 | Home | ぶすどわ子決定戦【ドラクエ10】

コメント

その顔の詳細書いてみんなにしてもらって、イベントで集めたら色々なドレアで見れるんじゃない?w

2016/06/12 (Sun) 17:46 | ヒイロ #- | URL | 編集

苦戦してる様子が伝わってきます…!

髪型より、髪色を変えた方がドレアしやすそうですが、そこは こだわり?

上のヒイロさん案のイベント、企画してくれたらエル子キャラで行ってみたいです!

2016/06/13 (Mon) 12:52 | カタリナ #- | URL | 編集

黒ブレザーに音楽隊の、ぱふぱふさんのドレアはスーさんの顔によくお似合いだと思いますよー。
たぶん120%甘いのでなくて、少しどこかにボーイッシュさを足せばいけるのかと!
あと髪色も確かに合わせにくいかもですねw

私もスーさん顔でドレアイベあったら行ってみたいですw

2016/06/13 (Mon) 15:54 | aki #- | URL | 編集
ヒイロさん

そんな俺得だけのイベント一体誰がくるんですかwwwww

2016/06/15 (Wed) 20:39 | スー #- | URL | 編集
カタリナさん

ええ!?俺得しかないイベントに行きたいって人がここに一人・・・

そうなんです、髪色はもうこだわりなんです・・・
様々なドレアに似合わないんですよね紫。
しかも短髪なもんだから様々な人にエル子っぽくないって言われます。

個性が出てて好きなんですが、かわいい系えるおじになりたい時は
髪の毛にゅるんと伸ばして盛り髪に逃げます(*‘ω‘ *)

2016/06/15 (Wed) 21:09 | スー #- | URL | 編集
akiさん

ええ・・・そんなこと言ったら本気で企画しそうなのでやめて!
なるほど、全てをかわいくそろえるのではなくどこかしらに
ワンポントボーイッシュか・・・考えときます!

でも最近盛り髪の魅力から逃げ出せないスーであった

2016/06/15 (Wed) 21:10 | スー #- | URL | 編集

初めまして
結構前から拝読させてもらっています
私と同じ顔と名前で、アホなコトして生きてる!
やめてーwと思ってはいたのですが、
そうですか、ついに髪型まで同じになってしまわれましたか、、、
これも何かの縁です
応援してますので、これからも遊びに来ます!
でも、あんまりオイタが過ぎると迷惑行為で通報しますw

2016/06/21 (Tue) 21:11 | アナザースー #/Mh1wP0E | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する