ジューンプライドはカップルだらけ【ドラクエ10】

mariri0.jpg
ジューンプライドはマジブルー!? 絶望のロンリー独奏曲!


今年もジューンプライドイベントが始まりました。


へたんとゴルスラに行ったらこうなる【ドラクエ10】


前回の超疲れたゴルスラ消化からの流れでこのイベントに行こうとしたのですが
はくは何か別の男と約束があるらしいので速攻抜けていきました。ビッチが。

たくまる師匠も楽しんでおいで、と気を遣ったのか抜けていったんですが
さすがにそれは悪いとPTに呼び戻してみたものの
何か今回のイベントは二人じゃないとできないっぽい?ので



mariri1.jpg


「このドスケベが」


と言い残してまたPTを抜けていきました。
師匠すまん、ほんますまん・・・



mariri3.jpg




mariri4.jpg


あっはい・・・遅れてほんとすみませんでした・・・



こうして図らずともノアとデート状態になったのですが
その場ではくちゃんにフレンドを送ってヒマつぶしを始めるくらいはイヤそうでした。



mariri2.jpg


その時ミッチーからなんかジウギスをどうぐ使いソロで倒した報告が来たのですが
どうでもよかったです


つづきます

↓誰か俺の心をクリックして

いつもブログ訪問ありがとうございます!





























mariri5.jpg


今回の主役は、前回のマリッジブルーイベントで
バツイチ=キズモノ扱い発言で大炎上し強制的にセリフを変えさせられ
なおかつ結婚する予定だった花嫁をハゲに奪われた悲劇の人、シラナミさん。

今回も高圧的な性格はまったくブレておらず、懲りていないようなのですが
そんな彼の成長劇が描かれます。


しかしそんなことは置いといて、いるんですよ今年も・・・





mariri6.jpg


ペアルックで記念撮影しているカップルさんがよう・・・!



見ていて非常に微笑ましくて
つい祝いたくなったので



mariri9.jpg



mariri7.jpg


幸せそうにしている二人を囲んでクラッカーを使いつつ
お祝いの言葉を述べて立ち去るプチユーザーイベントを開きました。
これがね、めっちゃ楽しいの!!





mariri8.jpg


まあ数分後とてつもない虚無感が襲ってきたんですけど。





mariri10.jpg



mariri11.jpg



mariri12.jpg


そんな俺たちを励ましてくれるかのように
見知らぬ人と無言で踊りまくった後、気づいたら僕とのあは





mariri21.jpg



スライムになっていました。
どういうことなの?





mariri13.jpg



mariri14.jpg


さっきから顔が熱い・・・これが恋なのかな?






mariri15.jpg


話を聞いてみるとベストカップル同士で伝説の木の前で
恋の魔法の言葉をつぶやくとプレゼントがもらえるそう。
俺はおちゃめさんで、お似合いなのはいやし系or正直者・・・



mariri16.jpg


のあは正直者!カップル成立!




mariri17.jpg


二人で愛の言葉をささやきプレゼントをもらってイベントをクリア!

じゃあベストカップルだったし続けてどこか遊びにいこうかのあ^^
え?かかってきた電話が長引きそう?じゃあそれ終わ(チリンチリーン




mariri00.jpg




皆さん良いジューンプライドを。





mariri22.jpg


ちなみにクエストをクリアする事でレンタル衣装では無い
花の妖精をあしらった新作ドレスセットが貰えます!(アタマ、からだ、くつ)
キミはどの妖精が好みかな?


よよよよよよよ妖精ちゃうわ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ぶすどわ子決定戦【ドラクエ10】 | Home | へたんとゴルスラに行ったらこうなる【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する