●初めての転生狩り●

timuten.jpg


チムメンに初めて転生モンスターの仕組みを教えてもらった後に
ついていった転生狩りで出たまかいしつじ。

こいつは「モノクル」という魔法暴走率アップの
魔法使い生唾もののアクセを出すモンスターでこの時はなんと
3つ出ました!

駆けつけてレンジャーでおうえんしてくれたチムメンの方に
感謝のしるしとして大量に出たにじいろの布きれを押し付けました。
本当にうれしそうでした。


timuten2.jpg


そして初めてのドキドキ合成はかいふく魔力+1と
こうげき魔力+1で終了しました。

リーネちゃんが冒険者に恨まれる理由がよく分かった気がします。




押せばランキングが上がるんだってさ!


いつもブログ訪問ありがとうございます!



●とあるフレンドの住宅事情● | Home | ●スー、家を買う。●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する