へたんとゴルスラに行ったらこうなる【ドラクエ10】

hosik1.jpg



hosik2.jpg
めたかけを3回言い直すみやちゃん最高にアホ


あまりにあほすぎて旦那からフレンドを切られたらしい
はくちゃんのフレンド、みやちゃんを交えてメタスラ特訓に行ってたら
ミネアから星のカード2時間を引いたので


bsu1.png
おっしゃー!この日の為にゴルスラ12枚貯めてたんだよね!
早速メタスラ終わったら募集して9枚・・・あわよくば全部使っちゃいたいなぐふふ^^


とか思いながらチムLINEで募集してみたところ
はく、のあに続けてへたんが名乗り出たのですが


hosik3.jpg


hosik4.jpg


へたんを拒否しまくるはく。
いやさすがにそれはへたんがかわいそうだろーw
と思ってへたんが来るのを了承したのですが



hosik5.jpg





hosik6.jpg


めっちゃ不安になってきた


つづきます

↓またまた順位ダダ下がりのため1日1回応援クリックお願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

























メタスラ周回が終わった直後に3週し、即刻ログアウトしたので
タロットの効果時間はまだ1時間を切っていない!
これなら素早くいけば残り9枚全部消化できるぐふふ^^

と欲望にかまけた状態で4人をPTに誘う。


しかしいつまでも旅芸人に変更しないへたん。
聞いてみると




hosik7.jpg


あっ・・・(不安

はくちゃんが拒否しまくってた時と全く同じこというとるよ・・・




hosik8.jpg


旅芸人やらないなら盗賊やってよ!
たまには人にためになることしてよ!!ってせがんだんですが




hosik9.jpg


違う、そうじゃない






hosik11.jpg




hosik12.jpg
こっちがよくねえよ






不穏な空気のまま魔法の迷宮へ。
ゴルスラコインを入れてっと・・・





hosik13.jpg






hosik31.jpg




hosik14.jpg


は?????


はくを除いて困惑するメンバー。
どうやらゴルスラコインを持ってきてなかったらしい。



hosik16.jpg


聞いてみると探してみる、というへたんにはくが
「もってないとおもうよ」と一言。


え、どういうこと・・・?





hosik17.jpg


使い切ったあとはくの家にストーカーしだしてから一回も出てないので
持ってるはずがないとのこと。




え・・・・・・?へたん・・・・・・・・?




hosik18.jpg


このとき僕は


へたんがこういう奴だったのだと


心の底から思い出し


そして


心の底から後悔しました





hosik29.jpg


へたんのくそ悪戯に惑わされているうちにあれだけ余裕があった
タロットの時間が40分を切っていました。



hosik32.jpg


正直解散した瞬間こんな感情でしたが
こんな奴に構ってる時間よりタロットが!タロットの時間が惜しい!!!
と怒りを押し込めつつ



hosik19.jpg


速攻チムチャで新しく人を募集してみたのですが






hosik20.jpg



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





hosik21.jpg






hosik22.jpg








hosik23.jpg


うっせえはよ寝ろぶす





hosik24.jpg


このブログを見ている読者の皆さん
へたんはこういう奴です。




hosik25.jpg


そのあと偶然ログインしたフレンドのたくまる師匠を誘って
すぐに出発できたのですが



hosik26.jpg


のあがボスコインの番でゴルスラコインを入れてしまって
普通の魔法の迷宮巡りを楽しんだため



hosik27.jpg


3枚を消化する頃には余裕で1時間が経過しており




hosik30.jpg
速攻記事にしたよはくちゃん・・・


タロットの効果時間も7分になってました。
しかもへたんがいた分のゴルスラの埋め合わせ1枚を俺が使ったため
合計でいくとこれタロット効果が出てない時と比べても損してない?
ねえ俺損してない?

ほんと疲れたわ・・・
もう今度からSPふくびきで1等出たら絶対メタキンにするわ・・・



hosik28.jpg


その頃、エルおじどもがジューンプライドの新衣装で色めきだっていたのが
唯一の癒しでした。ほんま微笑ましい。



もう二度とこういう事にへたんを誘わないことを誓います

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ジューンプライドはカップルだらけ【ドラクエ10】 | Home | ガチキラマラーによるナドラダイト狙い撃ちキラキラマラソン動画【ドラクエ10】

コメント

スーまたゴルスラもちよろな^ ^

2016/06/07 (Tue) 20:51 | へたん #- | URL | 編集
No title

へ~たんさんて
おちゃめで可愛いですねえ(*ノ∀゚*)σ

2016/06/08 (Wed) 15:58 | ベル #- | URL | 編集

ブラックリスト並みやん

2016/06/08 (Wed) 17:29 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

何が面白くて嫌がらせするんですかねぇ
ラインから追放ですね

2016/06/08 (Wed) 21:12 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集
へたん

もう二度といきません^^
っていうか↓のコメント読んで少し反省しろな?^^

2016/06/15 (Wed) 20:29 | スー #- | URL | 編集
辛辣なコメントの方々

へたんを外に出さないように日々精進してまいりますので
これからもどうかどやがおおじさん珍道中をよろしくお願いします

2016/06/15 (Wed) 20:30 | スー #- | URL | 編集
ベルさん

そんな事言うとまたつけあがるからあおって!
他のコメントと一緒に煽って!

2016/06/15 (Wed) 20:31 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する