3.3前期検証して欲しい事大募集!【ドラクエ10】

kyaririri.jpg



前からこのブログの読者でいてくれたチムメン、きゃりー。
俺の画像を見て昔から作ってたという
悪魔風ドレアで二人で並んだステキなコラボ写真です。
やっぱどわこずるいかわいい



さて、いよいよ明日、バージョン3.3前期。つまりレンジャーの時代ですが
偶然休みが重なったので(あ、あくまで偶然なんだからね!)
メンテ終了と同時にレボルスライサーを筆頭に色々と新スキルの検証をしつつ
記事にしていきたいと思っていますが、ほかにも


このスキルを速攻検証して欲しい!


っていう読者さんがいらっしゃいましたらコメントまでお願いします!

全てのスキルのCT、効果くらいは調べる予定ですが
そこから更に詳しく検証して欲しいスキルなどがあれば
コメント欄に書いてくれるとできる範囲内で検証させていただきます。

スキル以外でも3.3前期に関わるすぐにでも知りたい事がありましたら
是非提案してみてください。



では!アデュー!


↓正直新スキルが楽しみで仕方ない系おじ 1日1回クリックお願いします!

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



3.3新スキル性能早見表(予定)【ドラクエ10】 | Home | 【検証】レボルに見立てて真・かぶと割りを色々な敵に撃ってみました【ドラクエ10】

コメント

スーが新マップ入り口に棒立ちしてブログミテマス言われるまでの時間を計測してください。
又は、新マップに入るであろうキラクリ・イーギュアの次の強敵モンスターの攻略(`・∀・´)

2016/05/24 (Tue) 20:09 | うてにゃん #- | URL | 編集

ブメの新技の160の時と180の時のCTの違いと与ダメアップは物理だけじゃなく魔法も有効なのか知りたいですー。

2016/05/24 (Tue) 20:48 | さけろナッパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する