まむたんxおこめちゃんライヴ【ドラクエ10】

omamu2.jpg


いつも俺がしゃべると割と高い確率ですべる俺が
この日は調子が良くてみんな大爆笑。





omamu3.jpg






omamu4.jpg


あふれだす母性






omamu1.jpg



はくべにのにちじょう★ - まむたんとおこめちゃん★


最近変人が集まるはく宅兼チームハウス前ですが
その中でも特に目立っている二人組、おこめたんとにくまむし。
ただ、この二人これだけ息が合ってるのにも関わらず他人同士らしいんですよ。
そんな二人にはくちゃんが


漫才やって


って無茶ぶりをしたらしいんですが、次の日




omamu5.jpg


真面目か。


どうやら来たるべきその時のために二人で真面目に練習してるらしい。
しかも漫才の聖地であるプクレットで。



omamu9.jpg



omamu10.jpg


というわけでこっそり覗きに行くことにしました。



omamu6.jpg



omamu7.jpg




omamu8.jpg


最近スミーが本気でかわいくてやばい


つづきます


↓記録更新中のどや珍の順位は何位だ!?クリックしてチェック!(こなみかん

いつもブログ訪問ありがとうございます!




































omamu12.jpg


いました。壇上でオガ男同士で向き合って何かやってます。
もう少し覗いてみましょう・・・





omamu15.jpg






omamu16.jpg






omamu17.jpg






omamu18.jpg



omamu19.jpg



・・・なんだかとってもひどそうです。
そして次の瞬間





omamu14.jpg





omamu20.jpg






omamu21.jpg





omamu22.jpg




omamu27.jpg













omamu23.jpg




omamu24.jpg






omamu25.jpg


何か白チャで喋ってましたが、全て漫才のネタではなかったようです。
ただもう白チャの内容から漫才のカオスさがにじみ出てますね・・・




omamu26.jpg


そして、彼らの漫才ですが、なんと
この記事を書き終わってから1時間たらずで公開されます。
招待されたので僕も見届ける覚悟で行ってきます。



なんでオガ男ってこういうのばっかなんだろうね

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【検証】レボルに見立てて真・かぶと割りを色々な敵に撃ってみました【ドラクエ10】 | Home | キラキラの仕様変更!相場に影響は出るか【ドラクエ10】

コメント

No title

もうカラスミさんがメインヒロインでいいよね

2016/05/23 (Mon) 20:29 | えじおる #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する