30周年お祝い宝箱が豪華すぎない?【ドラクエ10】

oiwai5.jpg


なんとなく芸術的に撮れた初めてホオジロザメを釣った時の画像



oiwai1.jpg
ドラゴンクエスト30周年お祝い宝箱! (2016/5/16)


各所で騒がれてますが、ドラクエ生誕30周年を記念した限定商品
お祝い宝箱の内容がとてつもなく豪華です。


oiwai2.png


ドラクエ10オールインワンパッケージに加えて
ドラクエ仕様のカサ、イヤホン、カレンダー、Tシャツ、セキュリティトークン
そしてドラクエ10初心者用冊子!


まあこれだけなら普通の限定商品やな・・・って思うのですがここから



oiwai4.jpg
クリックで拡大


ドラクエ10のゲーム内で使える
メタスラハウス(ハウジング)、メタスラスカーフとメタスラッTシャツ(おしゃれ装備)に加え

・タダ土地チケット
・呼び寄せの筆x30
・白紙のカードx30
・黄金の花びらx30
・元気玉x30
・超元気玉x30
・ふくびき券x30
・スペシャルふくびき券x30
・メダル30枚チケットx1

がついてくるのです!

タダ土地チケットとメタスラハウスがあるので
いきなりメタスラハウスを建てる事が可能!
更に黄金の花びらは10万ゴールドで売ることができるので
いきなり300万ゴールドという大金が持てるのだ!


オールインワンパッケージ単品で4500円
このお祝い宝箱は11000円

前々から2垢にしてみたいという興味があったので
よし!これを機会にお祝い宝箱を買って2垢にしてやるか!と思ったのですが
よく見ると



oiwai3.jpg


発売日が8月6日ァ!!


ちょっと遅すぎやしませんかね・・・?
しかも確か追加ディスクの発売日が夏とか言ってませんでしたっけ?
そうなると更に追加ディスクの約3000円分を払わないといけない事になってしまうんですが・・・
まだ様子見がいいんかねえ・・・?







現在アンケートを実施中です。よろしければ回答お願いします!


↓みんなも新しく始める、2垢にする時は発売日に気を付けよう

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



スミー、SPEED、ホワイトラブに乗せて「僧侶のテーマ」【ドラクエ10】 | Home | 新スキルでレンジャーは3.3を戦えるか【ドラクエ10】

コメント

今UでプレイしてるからこれでPCに乗り換えようかと思ってた(予約済み!
セキュリティトークンも付いてるし、11から使ってるのはもう7年過ぎてるからヤバいと今さっき気付いたw

2016/05/19 (Thu) 21:46 | ヒイロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する