アナタはどや珍に何を見に来てますか?【緊急アンケート】

anki1.jpg



anki2.jpg



anki3.jpg



anki5.jpg



anki6.jpg




anki4.jpg


ゲゲゲの鬼太郎の替え歌で、ペペペの亀頭候
これはひどい






niti9.jpg


実は、地震が来るずっと前から揺れ続けていたものがあります。
鋭いこのブログの真の読者にはわかると思いますが


つづきます

↓無理に清くなくてもいいんで1日1回1票お願いします

いつもブログ訪問ありがとうございます!




































logcd3.jpg


そう、このブログ自体である。



ネタと攻略、両方が好きなので両方書いてきましたが
やはりブログという不特定多数に配信するコンテンツをやるからには
より沢山の人に見てもらいたいと思うのは必然ッ・・・!
けど今日あったあの面白い出来事も書きたいよなー
いやでもニーズに合ったああいう記事も書かないといけないし
でもでもやっぱあの事書きたい!って画像加工めんど!クソめんど!
やっべえもうこんな時間じゃんねよ!




anki7.jpg


ってなって筆が進まないときがあるんですよね実際。
そこで我儘ながらも今回は街角サーチするべくアンケートをお願いすることにしました。
まあタイトルの通りなんですが


アナタはこのブログに何を期待して見に来ていますか?(ドン!)









ツイッター勢と不特定勢で需要が違うと思うので、それぞれ設置してみました。
このアンケートに答えてくれる=ブログを見に来てくれている、だと思うので
あえてこんなクソブログ見てねーよクソが!の選択肢は外しました。
どうしても言いたい方はコメント欄に「見てねーよクソが」と書き込んでください。
もれなく夕方になるといいカンジになる愛のヒゲジョリをお見舞いします。



自分が好きな記事を書くのが一番いいとは思うのですが
ネタ、攻略どっちつかずになって迷ってモチベーションが下がったとき
「こっちのがみんな見たいって思ってるからこっち書こう!」
ってハッキリ決まってた方がよいと思うので、みなさんご協力をお願いします!


まあそもそも僕の意志力が弱いのも原因なんですけどね・・・







anki8.jpg


ちなみにこの悩みを
同じチームに所属していて更新しようものなら
1日に1万人以上が見に来る、なんとあの大物ブロガー
はくべにのにちじょうのはくさんに相談してみたんですが








anki9.jpg







anki10.jpg



anki11.jpg




anki12.jpg


至極まっとうな助言を頂きました。


何気にこのブログでピラの確定層確認してたはくちゃんに感謝。

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



「つまむ」取得条件は大丈夫?連携登録だけじゃダメだぞ【ドラクエ10】 | Home | 装備品相場大胆予想!(丸投げ)【ドラクエ10】

コメント

No title

はい!
「スーさんの文章が好きだから何でもいい!」
っていう選択肢がありません!笑

冗談はさておき・・・・(うそです)
本当に選べないですヽ( ;´Д`)ノ

2016/05/17 (Tue) 15:32 | ベル #- | URL | 編集

相撲ゲージの概念とかをフレンドさんに説明するときにはスーさんとこのブログを紹介しています。あと、は下ネタとか。

2016/05/17 (Tue) 18:08 | ジョージ #PrXwsxX2 | URL | 編集
No title

うーん、選べない…
エルおじネタも好きですし、
試練の門攻略とか、職業短評などの
ゲーマー視点の記事も興味深く読んでます

2016/05/18 (Wed) 00:05 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する