扉を開けたらかなやん【ドラクエ10】

ot1.jpg


ぺこちゃん渾身の天宮下をふんだんに使ったドレア。
偶然にも天宮下のカラーリングが同じだったので「おそろいだね////」って言って隣に行ったら
「並ばないで」って言われました。ひどない?




ot2.jpg


ちょっと前の話になるんですが、ログインするとはくちゃんから
何か誘いがきたのでPTに入ってみると



ot3.jpg


今、はくのブログで時の人であるかなやんがいました。
最近はくちゃんがかなやんに絡んでる率が非常に高いので


ot4.jpg


ともだちいない(大嘘)とまで言っているってことは
やはりこれはスキャンダルですね・・・間違いない




ot6.jpg


かなやんはかなりやる気マンマンでした。


つづきます


↓更新してない間も応援ありがとう!更新しても応援ありがとう!

いつもブログ訪問ありがとうございます!































ot7.jpg
新ドレア装備を早速買っていたスミー


何も言われずに向かった先は邪神の宮殿の3獄でした。
5月10日以前の出来事なので、相手は闇のおじさん二人組。





ot10.jpg



しかしながら全然勝てない3獄。
毎度毎度3獄条件厳しすぎるんや・・・



ot9.jpg


あまりに勝てなさ過ぎて時間が深夜だったこともあり、次第に
テンションがヘンになっていくメンバー。




ot11.jpg


かなやんが俺が死んだときにはっぱを使いに
猛ダッシュしてきてくれたんですが途中で敵のイオナズンに引っかかり
滑り込み死亡したのが妙にツボに入りました。

眠気もピークを超え、はくの発言が
ねむなってきた→たのしなってきた
に切り替わるといよいよヤバいので、野良ということを忘れて
声出して無理やりテンションを上げていきます。







ot12.jpg



ot13.jpg




ot14.jpg




ot15.jpg




ot17.jpg


おい少しは擁護しろや
そして俺のすべり発言にのってくれたかなやん、本当にごめんなさい。




ot18.jpg


でもどれだけテンション上げて頑張っても勝てないものは勝てないので
はくちゃんの「ピラいこ」の発言一つで急きょピラミッドに変更になりました。
こういう切り替えの早さも変態チームの強みですね。



ot19.jpg


かなやんxスーのダブル戦士ツーショット。



ot20.jpg



ot21.jpg


技名を叫びながら一撃を繰り出すかなやんは最高にかっこよかったです。



とりとめの無い日常的な日誌会でした

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



装備品相場大胆予想!(丸投げ)【ドラクエ10】 | Home | 今日はテンの日!とスミ替え歌予告編【ドラクエ10】

コメント

気になることが

すみません間違えて古い記事にコメントしちゃったのでここでも失礼します。
私も熊本県民なのですが、最近ドラクエ中に重かったりしませんでしょうか?
例えば画面の左上の矢印が黄色くなったり。
回線が安定しなくて悩んでいるので、スーさんはどうなのかなと、気になりコメントしました。

2016/05/12 (Thu) 21:36 | m #RwH1dyjc | URL | 編集
mさん

ワオ!熊本県民のドラクエプレイヤーと交流できるなんて感激!
回線の件ですが、こちらでは特に最近重いといった事は感じないので
地震の影響で重くなったって事はなさそう・・・かな?


回線に異常がなければ、選んでいるプロバイダとか、ルーターが壊れかけてるとか
色々な問題の可能性があるのでサポートセンターに電話してみるといいと思います!

2016/05/15 (Sun) 20:59 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する