今日はテンの日!とスミ替え歌予告編【ドラクエ10】

dh1.jpg


今日はテンの日!そしてGW明けのお休みなので朝からログインしてました。
プレゼントチケットは前回のガタラから変更でアズランの街にいけばいます。
ややこしいわ!少し探したぞ・・・




dh2.jpg


んで、前回に引き続き、なんか11時半ごろに
ドラキーがまた全サーバーにしゃしゃってきました。



dh3.jpg


dh4.jpg


なんか特定のサーバー上か初期村で
特別にテンの日放送局をドラキーマが放送するらしいんですが
邪神の宮殿に誘われちゃったのでそれが終わった後
12時25分くらいにツスクルの村に遅れて行ったのですが



dh5.jpg


既にシーンとしており、誰もいませんでした。
え・・・ものの30分たらずで終わってしまったん・・・?公式イベントなのに・・・
って





dh6.jpg


スミーおるやん!!


どうやら仕事へ出勤前に少しだけログインしたようでした。




dh7.jpg


スミーにも今回の件ではかなり心配をかけてしまいました。
ログインしていない間は寂しくて・・・と切り出すスミー。
あれ?これもしかして告白フラグ?






dh8.jpg


ヒマだったから替え歌を2曲も作ったらしいです。

VU前にやれたこと【ドラクエ10】

↑の記事の後半でラムのラブソングの替え歌で
どうぐ使いの苦悩を描いた傑作「スミのラブソング」に見られる通り
スミーの替え歌のクオリティはかなりのものです。

【アナ雪パロ】エルおじのとびら開けて ブログVer【ドラクエ10】

大々的に行わせて頂いたエルおじのとびらあけてもスミー原案です。



dh9.jpg


なのですぐ聞きたかったのですぐ行くって伝えたのですが
すぐに仕事に出ないといけないのでじらされました。もう////
変わりに予告としてサビの出だしだけ公開してくれるようです。




dh10.jpg


今回はどうぐ使いに続き、僧侶に関する歌を
SPEEDの名曲







White Love

に乗せて歌ってくれるようです。
それではさわりの部分だけですが、どうぞ。











dh11.jpg



もう期待しかない



替え歌が絶妙すぎて面白いんですが
自分で声に出して歌うと更に笑えてきます



dh12.jpg


続きは今夜以降に聞かせてもらう予定です





dh13.jpg


二曲目は松田聖子の「会いたくて」に
俺がINできなかった時のスミー想いを乗せた替え歌だそうです。

・・・スミー一応聞くけどおっさんだよね?
もう俺スミーが女子に見えて仕方なくてどう接すればいいか
よくわからなくなりそうだよ・・・


↓あ、今日はテンの日だからみんなプレチケ貰おうね

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



扉を開けたらかなやん【ドラクエ10】 | Home | いつもの日常【ドラクエ10】

コメント

スースミのホモおじほんとすこ

2016/05/10 (Tue) 20:19 | ぴお #- | URL | 編集
No title

ずっと見てて、思い切ってコメしてみました!
お二人ともかわいい♪大好き!
これからも影ながら応援してます^^

2016/05/10 (Tue) 21:53 | ベル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 22:49 | # | | 編集

今日お会い出来てカンドーしました!
いつも笑わせてもらってますww
ブログがんばってくださいっ(*p^∀^q)

2016/05/11 (Wed) 00:36 | みゅう #- | URL | 編集
No title

過去の替え歌記事見てめちゃくちゃ笑いました。
はやく続き聞かせてくださいね!!

少し前の記事になりますがダイ大は私も全巻持ってますよ!
バランの元祖ギガブレイクが大好きです。

2016/05/11 (Wed) 02:27 | ゆぎお #- | URL | 編集

スミーさん何それ乙女! 替え歌完全バージョン、楽しみに待ってます(*^o^*)

2016/05/12 (Thu) 20:17 | カタリナ #- | URL | 編集
ぴおさん

ホモではない、あくまでエル子が大好きなおっさん同士なのだ!

2016/05/15 (Sun) 20:50 | スー #- | URL | 編集
ベルさん

ベルさんの初コメ・・・おいしくいただきました////
影からなんてさみしいこと言わないで
これからもガンガン絡んできてくださいね!
コメント返信サボってましたが変なの以外は返すの再開したので・・・

2016/05/15 (Sun) 20:51 | スー #- | URL | 編集
みゅうさん

はくちゃんファンの方だ!
はくのブログ見るついでにたまに遊びにきてくださいね!

2016/05/15 (Sun) 20:52 | スー #- | URL | 編集
ゆぎおさん

今日聞かせてもらう予定なんだ・・・

ダイ大フリークがここにも!
ほんとダイ大は当時の中2心をざわつかせる技が多かったですね。
フィンガーフレアボムズとか最高でした

2016/05/15 (Sun) 20:54 | スー #- | URL | 編集
カタリナさん

スミーほんまそこらへんの女子より乙女です。
でも思ってることは割とガチで変態。続きをお楽しみに!

2016/05/15 (Sun) 20:55 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する