いつもの日常【ドラクエ10】

niti0.jpg


大切な人ができました。

最初は何とも思ってなかったらしいんです。
ただ、俺がログインしなくなった時に、心配で心配で胸が一杯になって
初めてその気持ちに気付いたらしくて、ログインした瞬間に
その気持ちが抑えきれなくて、俺に正直な気持ちを打ち明けてくれました。


これから彼女が心配してくれた分もいっぱい大切にしようと思います。












logcd3.jpg


って感じの人いないかな?え?いない?
うん・・・そうだよね・・・





niti1.jpg



niti2.jpg


ってな感じで、最近は安定してドラクエにもログインできるようになりました。
写真は久しぶりに顔を合わせた時のチムメンの様子。はくすき。



niti6.jpg


ぺぺがイモトになってたり、はくのブログでちょくちょく出てた
憧れのペルシャちゃんがいたかと思ったら中身がミチタロスだったり




niti7.jpg


はくがレグナードいこ!職なんでもいいよ!っていうもんで
もなきちがナチュラルにスパに転職してたり



bpepe2.png
ちゃんとお金預けた?


bpepe2.png
重さチェッカー見た?


bpepe2.png
石持った?


と、ぺぺにかあちゃんばりに心配されたり




niti10.jpg




niti11.jpg


もなきちはお金全額預けてきててただの村人になったり





niti8.jpg


二週間ぶり、更にレグナードでのパラだったので調子が出ず
死んでいる俺に対して





niti9.jpg


不謹慎厨もハダシで逃げ出す容赦ないぺぺの煽りを見て



ああ、帰ってきたんだなあ・・・



としみじみ思いました。



というわけで、ご報告がこれまた遅くなりましたが
スーさん、ほぼ完全復活致しました!

これからまた変態チームの日常を中心にまたガンガン記事をアップしていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします!




niti12.jpg


niti13.jpg


ちなみにかなりグダりましたが19分でなんとか倒せました。
いやー!つよかったわー!レグナードⅥつよかったけどかったわー!


↓もう一度ご慈悲を!1日1回クリックして応援お願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



今日はテンの日!とスミ替え歌予告編【ドラクエ10】 | Home | ダイの大冒険コラボとかきませんかね【ドラクエ10】

コメント

ここのブログいつもゆれてるな

2016/05/09 (Mon) 23:52 | 阪神 #- | URL | 編集

スーさんおかえりなさい!

2016/05/10 (Tue) 04:33 | Z #- | URL | 編集

お元気そうで何よりです。
またイベント遊びにいきますね。

2016/05/10 (Tue) 07:02 | ばばぁ #Bnw.0gjE | URL | 編集

おかえりなさい。

2016/05/10 (Tue) 09:07 | ぴお #- | URL | 編集
阪神さん

そう、実は熊本地震前から揺れているものが
このブログにはあるのだ・・・それは

2016/05/15 (Sun) 20:47 | スー #- | URL | 編集
Zさん

ただいもっこすコーヒー!(熊本限定カフェ)

2016/05/15 (Sun) 20:48 | スー #- | URL | 編集
ばばぁさん

ばばぁさん!?ロリばばぁさん!?ぜひお願いします!
なんか前にしきりにロリばばぁさんの正体について
知りたがってた読者がいたので機会があればそちらもお願いします

2016/05/15 (Sun) 20:49 | スー #- | URL | 編集
ぴおさん

ただいもっこす

2016/05/15 (Sun) 20:49 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する