エルおじ、生きてます

イメージ4418



ご無沙汰しております、エルおじです。
だいぶ身の回りが落ち着いてきましたので
ぼちぼち、更新をまた再開していきたいと思っております。

不躾ではございますが、その際にはまた
変わらぬご支援、応援をどうぞよろしくお願いします。


以下ドラクエとはあまり関係の無い話だったりある話だったり


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!



















知っている人は知っていると思いますが、実は自分
現在火の国に住んでおりまして、先日
震度6弱→震度6の極悪コンボに見舞われました。

不幸中の幸いなのかは分かりませんが
被害は台所のお皿多数と屋根の瓦が2~3枚割れた程度で済み
家族や親せき、友人などは全くの無事でした。

現在は周りの住居などにも特に大きな被害は無く
(場所によっては塀が崩れてたりしますが)
仕事、住居、食事全てほぼ元通りの生活を送れております。

心配してくださった方、本当にありがとうございます。
エルおじちゃんと元気に生きてるからなー!
っていうか




zisi2_20160425215351c4f.jpg


震度6の地震があったその次の日に試練売りしてた俺に
もはや心配など不要ッ!


・・・ほんとすみませんでした。





19日に電気が復旧し、片付けや仕事周りうんぬんもとりあえず収束し
今現在普通に生活できており、ゲームなんかもやろうと思えば余裕でできるのですが
余震の件もあるので、これが収まらない内は本格復帰は難しそうです。
(過去に例が無い余震回数で、その数なんと9日で850回以上!)



なのでちょっと顔見せがてら土曜日にログインしてみたのですが



イメージ4401


ストーカーとわたし★


相変わらずへたんははくの家にストーカーとして住み着いてて
はくがそれを記事にするもんだからへたんに会いに来る
はくのブログファンに囲まれてたり



イメージ4405



イメージ4407


様子見ログインだっつってんのに
容赦なく牙王いこって誘ってくるいっちーがいたり
本当にみんないつも通りで心の底から安心しました。
そして牙王本当は行きたかったんだけど必死に我慢して断りました。





イメージ4413


そしてログインしたのが土曜日の夜だったため、しきりに試練のお誘いが!
でるこの試練とかかなりレアなのでこれも断るのがすごく悔しかった・・・!



というわけで、完全復帰にはもう少し時間がかかるので
ブログで日常系が書けるのはまだ先になりそうですが
また近々変態チームやエルおじーズの事を
お届けできればな、と思っております。


その際はまた応援の程よろしくお願いします!


とりあえず俺



超元気だよ!!




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



新160武器スキル 使える、使えない予想【ドラクエ10】 | Home | 続・長い夜が明けるまで

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 02:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 07:54 | # | | 編集

いいんじゃよいいんじゃよ
ふだんと変わらぬ生活こそが宝なんじゃよ

2016/04/26 (Tue) 09:43 | そうら #- | URL | 編集
よかった!

試練の記事でたどり着いて、そこから全バックナンバー読んでからというもの、いつも更新を楽しみにしています。ご無事でよかった! 早く落ち着いた日常に戻れることを願っております。

2016/04/26 (Tue) 17:55 | カタリナ #- | URL | 編集

スーおじがんばれー!

2016/04/26 (Tue) 23:24 | ぴお #- | URL | 編集
No title

ご無事でなにより
落ち着いたらまた楽しい記事を読ませてもらいたいです

2016/04/27 (Wed) 02:07 | えじおる #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する