長い夜が明けたあと【ドラクエ10】

よーし、最近ブログ更新まともにやってないし
明日休みだし今日はブログ記事書き溜めしとくかなー!
でもちょっと眠いから30分くらい仮眠しとくかなー、と
ふとんに入ったその時



zisi.jpg



めっちゃ揺れました。
PCとモニターが倒れたものの、特に故障とかは無く
あれだけの揺れだったのにも関わらずワレモノなんかの被害もゼロだったのが
不幸中の幸いでした。



しかしその後の連続的な余震などもあり
ドラクエはもちろんのこと寝る事もままならず
眠い目をこすって地震速報を見ながらスマホをいじる
つらく長い夜が続きました。







いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



続・長い夜が明けるまで | Home | ドラクエⅩアンケートは本日12時まで!スカスカ勢は絶対に答えよう!【ドラクエ10】

コメント

スーさん、九州だったんだね。無事でなによりです。

2016/04/15 (Fri) 23:27 | テイク #- | URL | 編集
No title

今日は試練お世話様でした(o^^o)
早速来ちゃいました☆
地震大変でしたね、無事でほんとよかったです。
またお会い出来たときはよろしくお願いします♪

2016/04/16 (Sat) 00:19 | もも #- | URL | 編集
No title

いつも楽しく拝見させてもらってます
土日辺りから大雨らしいのでご注意下さい
地盤が緩んで土砂崩れの可能性もあります
一刻も早く平穏な日に戻れるようお祈りしています

2016/04/16 (Sat) 02:53 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する