今日はテンの日だったよ【ドラクエ10】

4101.jpg


今月も楽しい楽しいテンの日、始まるよー(白目


というわけで4月のテンの日です。
例外に漏れずプレゼントチケットが貰えるんですが



4102.jpg


今回はオルフェアではなく、何故かガタラに変更になっているのでご注意を!



4103.jpg


ドラクエプロの皆さんなら既にゲットしてるかとは思いますが
この場所の噴水前にクーちゃんが立っています。


もう少しで11日になっちゃう!って人も安心
このイベントは11日の早朝5:59までなので帰りが遅い人も焦らずゲットしましょう。


ちなみに僕はアストルティアくじで3枚
そして4月、5月のテンの日で2枚ゲットして
かんおけドルボードプリズムをゲットする気でいます。




いつもブログ訪問ありがとうございます!



本日開催  天まで届け!ふうせん満開 春のにぎやか祭り・改【ドラクエ10】 | Home | 鎧ドレア集会ピックアップ!その3【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する