バトルロード協力バトルが明日までだと・・・?【ドラクエ10】

btr1.jpg



実は自分、恥ずかしながら3日前にAランクになったばかりでして
いくつか金バッジをゲットしてこれつえー!幻惑と攻撃力ダウン効果ついてんじゃん!
え、なにこれつけるだけでザオリク覚えるん!?ふっかつスキルいらんやん!
めっちゃ攻撃力あがるやん!やべー楽しい!!!
とか思ってたらいつのまにかモンスターバトルロードが明日で最終日でした。

前回のバトルロード協力が去年の夏でしたっけ?
と考えると次協力がくるのは順当にいけば今年の秋ごろになると思われますが


もうちょっとスパン短くしてもよくね?


Aランクになった事をチームで報告したら
折角Aランクになったのに1日が終わったら半年もバトルロードお預けだね
悲しいねっていう辛辣なコメントが返ってきたんですが
もなきちがそれじゃあ最後の思い出にバトロいっとくかって事で行きました。
もなきち優しい。




btr2.jpg


るいん、たつやんも拉致って魔勇者に挑んだんですが




btr3.jpg


まあ負けました。
魔ルシアのレーザーで被害が甚大すぎんだよぉ!つよない?



btr4.jpg
シュバンツ=たつやん よしぎゅう=るいん さんま=もなきち


再戦しようとするもののたつやんのラスボス彼女であるみかんちゃんがご帰還。



btr5.jpg
お前ら最低だな


たつやんを奪われる前にもう一回だけ再戦させて!とお願いしたら




btr8.jpg


エンタシスマンからにじみ出るかわいさで承諾されました。
まあこのあとお風呂行っちゃったから何度か遊んだんですけどね。



btr6.jpg


魔勇者、HPの減り具合で援軍呼んだり攻撃強かったりで
ギリギリの死闘の上、勝利することができました。めっちゃ楽しかった。


つづきます


↓ブログランキング???

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!
























バトルロードの楽しみの一つとして
他人の変な名前を知ることができる、というものがあります。



btr7.jpg


今回面白くて絶賛したかったのが、るいんのペットであるキメラの




btr9.jpg


とりインフル。


名前もさることながら、「ばらまくぞ」っていうセリフが
丁度アイコンの口から喋ってるように見えて爆笑してしまいました。






btr10.jpg


btr11.jpg


更にそのあと速攻でクリムゾンレプリカにもなきちのキメラのさいとうさんもろとも
殺処分されていたのが涙を誘いました。








btr15.jpg


しかし自分の中の優勝はペペのみてこうもん以外ないです。
この前野良で行ったら知らない人に

「みてこうもんwwwwwwwwww」

って爆笑されたらしいです。
ほんとこのセンスどこから出てくるん?




btr12.jpg




btr13.jpg


名前がスーなのでめっちゃ本気で殴りかかる
もなきち&スミーのドラゴンキッズですが



btr14.jpg


おたけびで返り討ち。




などなど、今回のバトルロードも本当に楽しかった!
是非バトロ協力は常設・・・にしたらやらなくなりそうなので
せめて2~3か月ペースで開催して欲しいと思うスーなのでありました。


ドラクエ10はバトルシステムが単純ながらも頑張ってると思う

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



4/1 (金) 22:30~ 鎧ドレスアップイベント開催!【ドラクエ10】 | Home | 【動画】8分で妖精の綿花10個!お手軽キラキラマラソン【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する