4/1 (金) 22:30~ 鎧ドレスアップイベント開催!【ドラクエ10】

いよいよ今日なんだぜ

yorod1.jpg


諸君!!私は鎧が大好きだ!!


ドレア評価お願いします()【ドラクエ10】


ツイッターでこのドレアに対してちっくおじに言われた


「ダサい!ダサいんだけどなんかこう
思い出補正が入ってかっこよく見える」



ってのがこのドレアの全てを表現していると思うんですよ。
恐らく俺の鎧ドレアセンスに関して

ダサいけど何か内に秘める熱いものを感じる

そう思った人は決して少なくないはずだ!!
というわけで今週末にイベントします。




yorod2.jpg


第1回”鎧”ドレスアップ集会
↑クリックで広場のプレイヤーイベント告知に飛ぶよ!


日時:4/1 (金) 22:30~23:00予定 (恐らく長引きます)


場所:22鯖ガートラント城 直進した所にある石碑前


イベント内容:色々な鎧のコーディネートを堪能しつつ撮影、交流



参加条件:

・ドレアのいずれかの部位に鎧が使われている

or

・ゴテゴテしている


・このブログに載っても構わない方





最近のアストルティアはチャラチャラしすぎている!
かわいいのやかっこいいのもいいけど剣と魔法のファンタジーらしく
鎧成分を補給するための完全に私利私欲なイベントを開催させてもらうッ!!



yorod3.jpg


手前の階段で種族ごとに分かれて種族ごとの写真も撮ろうと思いましたが
よくよく考えるとそんな人が集まるイベントでもねえなと思い
小難しいのは今回はヤメにしました。
とにかく鎧女騎士やゴッテゴテの重鎧に包まれたオガ男に囲まれながら
写真が撮りたい、ただそれだけだ・・・!


人数が少なくて会話が成立する場合は白チャで優秀賞なりを決めて
賞品も出す予定でおります。


かっこいい鎧が大好きなそこの君!

かわいい恰好のアクセントに鎧を使っているそこの彼女!



4月1日、ガートラント城で待ってるぜ!



↓ブラウザを閉じる前にこっちもクリックしていってくれよな!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エルおじ二人でCDデビューします!【ドラクエ10?】 | Home | バトルロード協力バトルが明日までだと・・・?【ドラクエ10】

コメント

No title

自分じゃ行けそうにありませんが、期待しています。

2016/03/29 (Tue) 04:35 | 名無しの熱血漢 #- | URL | 編集

飲み会あるので遅れます

2016/03/29 (Tue) 08:08 | へたむ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する