大変変態の編隊がいる メンバー紹介【ドラクエ10】

ment1.jpg



ment2.jpg
圧迫面接の様子



先日、変態チームの面接にお越し頂いた方々、お疲れ様でした!
だいぶドラクエ10も落ち着いてきてるし数人くればいいかなー^^
なんて話してたんですが、行列を見てなんじゃこりゃー!と思った所存です。

結果多くの方にお断り頂いたのが非常に心苦しい限りではございますが
この先自分の楽しめる最高のチームに巡り会える事をお祈りしております。



あと、これだけはここで言わせて頂きたいのですが
このブログは




ment3.jpg


スーのブログです!!11!11!!


いや確かにね?スミーの方がキャラ濃いし
俺なんかよりもずっとエルおじ力高くて魅力的だけど
このブログ書いてるのはあくまでスーなんです!スーなの!
スミーさんのブログ見てきました!って人が二人もいたんやで・・・信じられるか・・・?

ほんまそこだけ覚えて貰えれば幸いです・・・



ment5.jpg
やっぱオガ男率たけえ


そして新たに変態チームに入隊した方、ようこそこれが変態だ(ぺぺ談

いい機会なので変態チームになじんでもらうために、スー視点での
メンバー紹介をしていこうと思います。


つづきます


↓メンバー紹介見る前にちょろっと押していこう

いつもブログ訪問ありがとうございます!





































ment0.jpg


大変変態な編隊がいる メンバー紹介

カッコ内はチーム内でよく呼ばれているニックネームです。


■リーダー

ment6.jpg

へ~たん(へたん)

変態チームを立ち上げた張本人。
歩く卑猥物とも言ってもいいくらいに下ネタを言い放つ危険人物で
その伝説はこのブログでも多数語られている。
好きなものはほのかちゃんの足の裏。

ブログ
へたんの変態じゃないブログ




■サブリーダー

ment7.jpg

ウテナ(うてな、うてにゃん)

リーダーへたんの相方(!?)。名前は少女革命から。
ゲームが大好きで、今現在作成している
ドラクエ10のキャラクター総数は10体のドラクエマイスター。
しかしどちらかといえばまったり勢で、ドレアなどが活動の主。

ブログ
ウテちゃんのゲームブログ



ment8.jpg

はく(はく、はくちゃん)

変態チームができる原因な人で、ドラクエ10界隈では割と有名なブロガー。
ブログ上ではかわいい感じを醸し出しているが、割とゲスい。
っていうか結構ゲスい。
レグナードをこよなく愛する割とガチな面も。
最近は姫プレイを夢見ている。

ブログ
はくべにのにちじょう★



■メンバー


ment25.jpg

たつヤン(たつやん)

バトマス大好き脳筋オーガ。
暇を見つけては野良や最新コンテンツに精力的に参加する
変態チームでは割と珍しい野良勢の一人。
と同時に個性揃いな変態チームでのツッコミ役もこなす。
みかんちゃんが大好き。



ment21.jpg

ひとみかん(みかん、みかんちゃん)

イベント時やたつやんと同時に出現するたつやんの相方。
たつやんの2アカの二陣羽織彼女説があったのは今は昔
その強烈なかわいさで変態チームのマスコット役として暗躍する。
冒険の方はからっきしで、最近僧侶スキルを振って「おはらい」を覚えた程。
たつやんが大好き。



ment17.jpg

りお(りお)

ペコちゃんの旦那。
女キャラを見ると「おじ?」と聞くどこにでもいる最低な魚。
女に優しく、男に厳しい。そして自分に甘い。
故にペコちゃんにしばしば怒りを買うこともあり
魚イケメン顔から人間ブサイク顔に変わった時は
ああ、ペコちゃんと何かあったんだなと察してください。
ガチプレイヤーだが、邪神に篭っていたり、レグに行っていたりと
アイテム狙いというよりはコンテンツ自身を楽しんでいくスタイル。



ment9.jpg

ペコ(ぺこ、ぺこちゃん)

りおの妻。本人いわくSキャラ。
キーボードが無いため口数が少ないが割と優しい。
しかしりおに対しては容赦ないのでこれは別と受け止めて欲しい。
コロシアムが大好きで、よく入り浸っている。



ment14.jpg

ゾッド(ぞっどん、ぞっどくん)

かわいいのにオーガ、オーガなのにかわいい変態の愛されキャラ。
非常にノリがよく、廃れたカジノビンゴをしたりと独特な遊びをしている。
誘えば何でもついてきてくれる(と思う)。



ment28.jpg

ちも(ちも)

変態の1の魚イケメンで、初期メンバー。
ソロプレイが多く、言葉も少なくあまりチーム会話に絡んでくることはないが
たまにある発言はどれも破壊力があるものばかり。
現在飼っている猫のぽぽまるのことが大好き。



ment13.jpg

もなきち(もな)

変態チームの光属性担当。
最初はスベり担当だったが最近はそのポジションを脱却しつつある。
ゲームが大好きで、よく離席マークを出しつつゲームをしたりしているが
3秒前まで喋ってたのに唐突に寝落ちできる寝落ちキングその1なので
寝落ちなのか、ゲームしているのか見分けがつきにくい。



ment11.jpg

ユッキ(ゆっき)

性病と戦っていた経歴を持つ緑巻髪ばばあ。
その口から放たれる話はそのどれもが伝説級エピソードの英雄。
三度の飯より酒好きで、大体夜にいない時は飲み屋に呑みに行っている。
行かなくても飲んでる。



ment10.jpg

いちりき(いっちー)

酒飲み勢の緑アフロ魚。飲みながらドラクエ最高!とはいっちー談。
へたんからはいっちょむと呼ばれているが
本人は本気で嫌がっているので真似してはならない。
ドラクエコンテンツにかなり積極的で、
コロシアムが大好きな頼れる兄貴的存在。



ment15.jpg

ワッキー(わっきー、わき)

みゅちゃんの夫。最近はウザキャラと化しており
言ってる事は非常に正論でためになるんだけど、どこかウザい。
頼れる兄貴肌的な存在なんだけど、やっぱりどこかウザい。
その独特の雰囲気はわっきーと触れ合ってみるとしっかり分かるはずなので
一緒に触れてみて全力でウザいと言ってみよう。



ment12.jpg

みゅみゅ(みゅちゃん)

ワッキーの妻。
ワッキーとは対照的でウザくなく、時折見せるワッキーへの
強いツッコミがワッキーのウザさを中和しており、さすが夫婦だなと感じる。
変態チームの常識人の一人で、その発言はチームの清涼剤となっている。



ment22.jpg

ノア(のあ、のあちん)

変態酒飲み勢の中核を成すギャルオガ子で、ドラクエやってる時は大体飲んでる。
よって発言が支離滅裂な時もあるが、とてもドラクエを楽しんでいる
チームのムードメーカー的存在。
魚男が大好きで、好みの男がいたら豹変して飛びつくところは
さすがギャルといったところか。
コンテンツにも精力的で、高価な装備を買っているものの
大体後先を考えていないので徒労に終わっている事も多いが
プレイヤースキルはかなり高い。



ment16.jpg

あかいひと(あかちゃん)

元々はへたんが野良で拾ってきた逸材。
自分から行動する事は少ないが、的確にツッコミや意見をこなし
職人による手厚いサポートもしてくれる変態の縁の下の力持ち的存在。
そのイメージとは裏腹にチームイベントなどでは
決して外さないネタも披露できる実力者。
最近エンドコンテンツの面白さを知り、チームで何もしていない時は
よく野良でレグナードなどに遊びに行っている。


ment27.jpg

ほのかっち(ほのか、ほのかちゃん)

変態チームの初期メンバーの一人。
その発言がどれもかわいらしく、変態の癒やし系キャラになっている。
へたんに執拗に足の裏の画像を強要されるもかわいらしくかわし続けている。
はくやゆっきがこのポジションを狙っているが無理ですね。
とてもマイペースなところもかわいい。



ment19.jpg

カラスミ(スミー、すみ)

スーのエルおじ仲間、と同時に目指すべき究極のエルおじ的存在。
そのエルおじ力は俺だけに留まらず、数々のプレイヤーが注目している。
ドレアセンスや発言も女子そのもので、一部の人は最後まで
スミーがエルおじだという事を信じなかったという逸話まである程。
ほのかちゃんやみかんちゃんとはまた別の意味で
チームのマスコット的存在。



ment29.jpg

ぺぺ(ぺぺ)

ちんこ系全力疾走乙女。
プクリポのかわいい顔面からは想像できない(ある意味できる)
ゲスい発言が飛び交うが、ただ下品なだけのへたんとは違う何かがある。
トレス絵を中心としたイラストも得意で、たびたびお絵かきもしている。



ment24.jpg

ペクブン(ぺく、ぺくちゃん)

とても温厚なオガ男、ぺく。
家族でドラクエを楽しんでいるが、最近が仕事が忙しいみたいで
あまりドラクエ内ではぺくの顔を見ないので寂しい。



ment26.jpg

ちぇるしぃ(ちぇる、ちぇるこ)

不思議系女子キャラちぇるこ。
どことなくつかみにくいキャラをしており
その独特なセンスで何者にもとらわれないちぇるこワールドが炸裂し
しばし変な雰囲気になったりして笑いを誘う。



ment23.jpg

オガタス

スーが変態チームに入る前に加入するより前のメンバーさんらしいけど
ある日を境にログインしなくなったオガ男さん。
はくの話によると伝説級の面白さだったらしいのだが
変態チームに入って以来、まだ彼の顔を拝んだ事が無い。



ment20.jpg

スー(すー)

わしです。
スミーに感化されて女子力をつけようとするものの全然なりきれてないエルおじ。
やることなすことチーム内ですべりまくり、すべり王をもなきちから奪還。
スベる事=スーったという造語まで作られるしまつなのでそろそろ誰かに返上したい。
エル子ながら鎧やかっこいい系ドレアが大好き。
しかしセンスが無いのでたびたびぺぺあたりにボロクソに言われている。







はー長かった!!
やがて変態チームに入って1年になりますが
こんなメンバー増えたんだなあ・・・

そして嬉しいのがそのメンバーのほとんどが未だにアクティブな事。
中には変態チームがなかったらドラクエ続けてないって人もいるのが嬉しい限りですね!




ment0.jpg


チームエンブレムで遊ぼう【ドラクエ10】


チームエンブレムを全く気にしてなくて遊びでいじくって二重丸にしてそのままってくらい
変態チームはチームとして自由です。

唯一のルールがチムクエ禁止!なのですがたまにやっちゃいます。
(このルールチムクエ強要禁止の意味合いが大きい)


ブログだけ見てきた人は毎日チムメン同士でワイワイやってると思うかもしれませんが
割と各自で好き勝手遊んでる方が多かったりします。
(会話はすげー多いけど)



それにも関わらずみんな仲が良く、いがみ合い無しで遠慮なく絡み合えるのが
このチームの最大の良さだと自分は思ってます。


話が最低すぎて最初は絡みづらいと思いますが
慣れてしまえばそんな気にならなくなるので大丈夫です!
でもへたんのせいで普通のフレPTでも自然に下ネタ発言が
出るようになってしまったのがちょっと悩みの種です。



変態チームに加わった新しいメンバーの皆さん
どうぞこれからよろしくお願いしますね!


じゃあとりあえず1日1回↓を押す習慣をつけようか・・・(ゲス

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



サブをお金に変えよう! 金策準備&基礎編【ドラクエ10】 | Home | へたんと輪王ザルドラに行くとこうなる【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する