へたんと輪王ザルドラに行くとこうなる【ドラクエ10】

hetazaru1.jpg


へたんがまた変なドレアを作ってました。
「龍」と「聖」の文字が入ってるのはかっこいいと思った俺はやはりセンス無いのかもしれない




hetazaru2.jpg


龍と聖でりゅうせい君かと思いましたが
彼の名前はドラゴン・ひじり君でした。
何そのキラキラネームも逃げ出すような名前は。



hetazaru3.jpg


ドラゴン・ひじりくんの特徴

・体がやわらかいから自分のちんこぱっくんちょできる

・語尾に「じり」ってつける

無理に個性出そうとするのやめろや



hetazaru4.jpg



hetazaru5.jpg


そして息をするかのように余裕で放送禁止用語を連発する
コイツこそ俺が所属するチームリーダー、へたんです。
ほんと何でこれ伏字にしなかったのスクエニさん・・・


hetazaru7.jpg


そんなへたんと輪王ザルドラに行ったんですが



つづきます


いつもブログ訪問ありがとうございます!





































hetazaru8.jpg


まあ全滅したんですよね。
全滅したのは別にいいんですが、敵が氷塊ドロップを撃ってきた時
何故かへたんがこっちに突っ込んでくるんですよ。





hetazaru9.jpg


なんで寄ってくるのか聞いてみると
























hetazaru10.jpg





hetazaru11.jpg



やかましいわwwwwwww






hetazaru12.jpg


いや聞いてないし言ってない。





hetazaru13.jpg


いるわー、同じチームなの理由に変な事言いだす奴いるわー
前やってたネトゲにいたおばさん思い出したわ・・・





hetazaru6.jpg


戦闘前にこんな事言ってましたが、確かに呪いをかける側でした



ちなみに2勝2敗、内1枚が練習札でした

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



大変変態の編隊がいる メンバー紹介【ドラクエ10】 | Home | 【最終回】変態チムイベ ジブリコスプレ大会 3 後編【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する