変態チムイベ ジブリコスプレ大会 3 前編【ドラクエ10】

z230.jpg


z231.jpg


変態チムイベ ジブリコスプレ大会【ドラクエ10】

変態チムイベ ジブリコスプレ大会 その2 前半【ドラクエ10】

変態チムイベ ジブリコスプレ大会 その2 後編【ドラクエ10】



だいぶ引き延ばしてしまいましたが、ジブリドレア大会最終回の先陣を切るのは
お酒を飲んでないところを見た事が無い、いつも酔っぱらってる
いつまでも心は黒ギャル、のあ!!



z232.jpg


いつみても最低なヤジしか飛ばさないりおほんまひどい。


z233.jpg


z234.jpg


隣で正座して静観するペコを見かねたのか


z235.jpg


素直に謝り出すりおですが



z236.jpg


あっ



ドラクエ休止が確定したりおなんかほっといてみていきましょう。



z145.jpg




z146.jpg





z148.jpg




z237.jpg





ふすまの先に更に扉?




z238.jpg


ガチャ


のあの出番がまるっと録画ミスを起こしていたので
以下、完全にはくちゃんのブログの画像を拝借しています。


つづきます


超えろ29位!俺を一つ上野男にしてくれ!クリックお願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!




































z239.jpg





z240.jpg



あっ・・・これ



z241.jpg


クソむかつくおばあちゃんの孫だ。




pai.jpg


魔女の宅急便より、おばあちゃんの孫


おばあちゃんが手間暇かけて作ってくれたかぼちゃとニシンのパイを
苦労してキキが運んできたものの

「あたしこのパイ嫌いなのよね」

と一蹴する、ジブリ悪女の一人である。





z242.jpg


小芝居も完成されており、「こいつ最低だな」と子供心に感じた感情が思い起こされます。




そしてこの時会場大爆笑だったんですが




z243.jpg


外でトンボとキキが謎のコラボを成していたんですよね。



pai2.jpg


このシーンの再現なのだろうか。いやほんとこんな汚いキキ見とうなかった・・・




z244.jpg


そらそうなるわな。





z246.jpg


そして閉めって言われたので閉めて、今度は開けてって言われたので開けてみると





z247.jpg


ドン



z248.jpg


ジジきたーーーーー!!!




zizi.jpg


魔女の宅急便より、ジジ

・・・というよりジジをそのまま擬人化したような感じですね。
かわいいは正義!




一通りジジのストリップショーを堪能したあと扉が閉まり





z251.jpg


z252.jpg


z254.jpg


z255.jpg



z253.jpg


心温まるハートフルストーリーが展開されました。
そうや!魔女の宅急便のキャラクターに嫌な奴なんかおらんかったんや・・・!






次は



z260.jpg



z261.jpg



z264.jpg


将来の夢は泡風呂で彼氏のちんこの位置を当てるゲームをやりたい
ペペの番です。


z262.jpg



z263.jpg
夫婦漫才ありがとう


このぺぺ、発言がゲスながらその頭の回転の速さと奇抜な発想力で
毎回斜め上をいくネタを仕込んでくるのである界隈では有名。
あのでるこも一目置く存在です。







毎回笑わせてくれるトレス絵も完璧!
そんな彼女は一体今回どんなコスプレを仕込んできたのか見ものです。
ではいってみましょう




z145.jpg




z146.jpg





z148.jpg





z265.jpg







z266.jpg




z267.jpg


微妙なの仕込んできたああああああ!!!




z269.jpg


千と千尋の神隠しより、おしら様


正直言われた時パッと頭に浮かばなくてググったら似すぎててワロタwww





z268.jpg



osira1.jpg


そして扇を持ってブンブン振り回しながら

「おおあーたりーー!!」

って言うんですが、このシーンを完全に再現しています。かわいい。


そんなかわいいおしら様ぺぺの背後に忍び寄る影が・・・・




z270.jpg






z271.jpg


おしら様xカオナシコラボ、完成。




z272.jpg


こんなの笑うしかないよね。




次は




z280.jpg



z281.jpg


そう、ついにきました
りおが常に恐れおののいて止まない最強の嫁



z282.jpg


激嫁!!!


z283.jpg


鬼嫁!!!



z284.jpg


ちょっと今さらっと夫がひどい事言ってたよね?

それではいってみましょう



z145.jpg




z146.jpg





z148.jpg



z285.jpg




z286.jpg



z287.jpg


ポーズや恰好からではよくわからない衣装なのでみんな首をかしげる。
忍者ハットリ君のコスプレかな?藤子不二雄コスプレ大会はまだ先だよ・・・って言おうとしたら




z288.jpg


節子でした。




z294.jpg


蛍の墓より、節子

ペコちゃんの節子はこの空襲時の防災ずきんをかぶってるバージョンですね。
確かにこうやってみると似てるw



z289.jpg


しかしなんというか、態度は



z290.jpg


すっごく軽快でした。
節子、それ節子やない!ただのクソガキや!!




z291.jpg



z292.jpg




z293.jpg


戦争が無い時代に生まれていたら
節子のこういう無邪気な表情を見れたのでしょうか・・・

軽い節子は軽快にふすまの奥に消えて行きました。






z295.jpg




z296.jpg


ここでぺこをかばって露骨に嫁のポイントを稼いでいくダメ夫。



z297.jpg


z298.jpg


なんだかんだ仲いいよねきみら。



⇒後半へつづく




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【最終回】変態チムイベ ジブリコスプレ大会 3 後編【ドラクエ10】 | Home | チームエンブレムで遊ぼう【ドラクエ10】

コメント

なんか写真と本文が合ってないような。

2016/03/25 (Fri) 19:00 | mina #- | URL | 編集
No title

おばあちゃんの孫の子芝居好きww
ジジのストリップ見たかったなー残念…

おしらさまはあの扇の動きが脳内で再生されたw
コスプレイベいいねーみんな楽しそうですねw

2016/03/26 (Sat) 05:11 | えじおる #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する