チームエンブレムで遊ぼう【ドラクエ10】

emble2.jpg


小さい頃、友達とファイアーエ「ン」ブレムかエ「ム」ブレムかで喧嘩になった事があるんですが
タイトルを見るとエムブレムなんですよね。
でもドラクエ10のチームエンブレムは「ン」。これどっちが正解なんでしょうね?




emble3.jpg


ドレア評価お願いします()【ドラクエ10】


もなきちとぺぺのありがたいお言葉を頂きながら
前回の賛否両論あったプラモドレアを改良し


emble1.jpg


それなりに見栄えがよくなったのでご満悦な本人。
これに盾カバーをつけてみたのですが、下地のピンクが果てしなくダサかったので
はくに下地変える事できんかな?ってお願いしたら
スー好きなようにいじくってみていいよって言われたので
それなりに考えて作ってみたんですが





emble4.jpg


うん、俺センスないわ。


なんか選べるパーツも増えてるみたいなので
ログインしているみんなでチームエンブレムいじりが始まりました。


チームエンブレム シミュレーター

↑極限さんの面白いページを見つけました!
これで君だけのエンブレムをシミュレートしてみよう!


つづきます


↓30位の壁がとてつもなく厚い・・・応援クリックお願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!
























■はくのエンブレム


emble6.jpg





emble7.jpg


ビックリマン。



emble8.jpg


なるほど、裏地は金色のキラカードみたいに輝いてるのを表現しつつ
上の帯に名前が書いてる感じな?



emble9.jpg


こんなかんじな?(雑



emble11.jpg


面白かったんで褒めたら俺以外に褒めて欲しいって言われました。
なんなん?



emble10.jpg


ぺぺも言ってますが、エンブレムを変更するとリアルタイムでその場で
パッと一斉に見た目が変わるので見てて面白いです。



■ぺぺのエンブレム


emble12.jpg


ぺぺは大人でシックな感じで。
と思ったがコロシアムに行っていたいっちーに聞いてみると

高級ソープみたい

って言われて非常にしっくりきた。



■スミーのエンブレム



emble14.jpg


薔薇を真ん中に添えて、エルおじとしての気品を感じさせるエンブレム。
色合いも絶妙で



emble13.jpg


マントの後ろに刺繍された姿も非常にかっこよかったです。
盾の模様にもバッチリだったので今まで出た中で一番の傑作でした。
盾も持ってスミーエンブレムに惚れぼれしていたのですが




emble22.jpg


突然変わる盾の模様。



■もなきちのエンブレム




emble16.jpg
後ろから撃たれそうな模様してんな



最後のターンだったもなきちがやってくれました。
ただ二重丸を書いた極端なエンブレム、完成です。





emble17.jpg


コマンドのチームからこの画面でエンブレム見るとほんまじわる。
っていうかもうこれ既にエンブレムじゃないよね?ただの二重丸だよね?




emble18.jpg


確かこれ以上無い正解ですよね。





emble20.jpg


ただこれ、本人は二重丸ではなく
パナウェーブ研究所のマークをイメージして作ったらしいので



emble21.jpg


ユニフォームが白くなり圧倒的に怪しくなりました。これはひどい。



emble19.jpg


結局もなきちのパナウェーブエンブレムがインパクト強すぎてそのまま採用
へたんが気付くまではこのままでいくと思いますが見掛けても逃げないでください





emble25.jpg
だせえ・・・


結局「新ドレアに似合う盾カバーエンブレムに変える」
という本来の目的は果たせずに終わりました。
っつーか敵の弓がしっかり命中しそうな模様してんな・・・w




emble24.jpg


そのあとモンスター闘技場で読者さんらしき人にこんな事言われたんですが


だよね!!


この盾の模様ひどいよね!!!!!



ひどいわー!この盾の模様ほんとひどいわー!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



変態チムイベ ジブリコスプレ大会 3 前編【ドラクエ10】 | Home | 追加開催!パウダー&ゴローイベントの場所法則【ドラクエ10】

コメント

No title

うちも前にそれの赤バージョンしてましたw
誰もユニフォーム着てくれなくなって・・戻しました。

2016/03/23 (Wed) 16:54 | フレンド #- | URL | 編集

お猪口の底を思い出しましたw

2016/03/23 (Wed) 19:28 | ぶり #- | URL | 編集
No title

ドレアかっこよくなりましたね!
色が落ち着いて良い感じです
私は今のドレア素敵だと思いますよ

2016/03/24 (Thu) 20:24 | えじおる #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する