追加開催!パウダー&ゴローイベントの場所法則【ドラクエ10】

paugoro5.jpg
【イベント】パウダー&ゴローの わくわく! お散歩タイム (2016/3/20 更新)


ゆうべはお楽しみでしたねの出張イベント
パウダー&ゴローのわくわく!お散歩タイムの期間が延長されました!

確かに破格のドレア用装備を4か所貰えるのと
一時的にドラクエ10プレイヤーが全サーバーから集まるので混雑し
エリアに入れず装備が取れなかったプレイヤーへの対応だと思います。


paugoro4.jpg


貰える装備はエルおじが大好きそうなリアルゴローさんの部屋着セット!
ただ色を変えるだけで写真のようにかなり個性が出ますが
スミーやるいんのように、一部場所を変更すると更にカジュアルなドレアができるゾ☆



つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!






























paugoro2.jpg
図1


paugoro6.jpg
図2

公式のものに少し加筆して解説すると、決められた1時間の間に
記載された「お気に入りスポット」を、「上から順番に」移動していくとあるので
3月24日の20:00~21:00の場合、図2に記載された通りの時間と順番で回るという事です。


すなわちその場所が混む順番も上記の通りなので
エピステーサ丘陵ですれちがう場合、20時より更に早めに待機しておいた方がいいわけですね。

逆に20:20にログインして急いでスイゼン湿原に行くよりも
少し待つ事を想定して真のアラハギーロや真のリャナあたりに行った方が
混雑を避ける事ができるでしょう。



週末までは早めの時間が多く、厳しい方が多いとは思いますが
せっかく追加開催されたこの期間で是非ゴローさん部屋着をゲットしてくださいね!!



クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



チームエンブレムで遊ぼう【ドラクエ10】 | Home | 職人に頼らない金策・ソロ編【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する