変態チームメンバー募集!と面接方法!【ドラクエ10】

kinsu1.jpg




★チムメン募集するってよ★

↑応募内容は上記のはくちゃんのブログで確認してね!


☆面接日☆ 3月19日、20日 22時~
(ご都合の良い日にお越しください)

☆場所☆ チーム集会所
グレン草原9811-6  はく邸

☆チーム名☆ 『大変変態の編隊がいる』

☆人数☆   24名(メインのみ)

☆活動時間☆ 一番多いのは深夜

☆チームレベル☆ 27 (基本チムクエ禁止)



というわけで、我が変態チームで久々にメンバー募集を開始しました!
詳しい事やめんどくさい事ははくちゃんのブログで確認してもらうとして
面接日まで2日を切った今日は面接場所の紹介をしようと思います。


つづきます


↓わかってるね?(圧迫面接)


いつもブログ訪問ありがとうございます!


































kinsu2.jpg


面接会場は最近リフォームしたチーム集会所であるはく邸!
キングスライムハウスで、内装は全てチームメンバーのぺぺが担当しました。


まず、面接希望者の方には外でお待ちいただきます。
人数が多かった場合はお待たせする事、ご了承ください。


名前を呼ばれたら家に入っていただき、目の前の左右の通路を奥に進んで頂くと







kinsu3.jpg


面接希望者を囲むように席が配置されておりますので
写真のオーガ男の位置へ移動して頂きますようお願いします。




kinsu4.jpg


その後、面接官から質問をしますので





kinsu5.jpg


質問に対する回答をお願いします。





kinsu6.jpg




kinsu7.jpg



kinsu8.jpg


発言の制限はありません。
(ただし、チームに入る気の無い方の面接はお断りします)

暴言以外は何でもあり!
下ネタに乗せた貴方の熱い想いをお待ちしております!




kinsu9.jpg



kinsu10.jpg


ですよねー。






kinsu11.jpg


変態チームを改めてどんなチームかを言い表すと


常識人から元性病、乙女やエルおじ、ナンパ師変態と幅広く在籍しております。


固定PTなども無く、各々で好き勝手にフレンドなどと遊ぶ日もあれば
突発的に募集してチームのみんなで遊んだり、それにフレンドを巻き込んだり。


恋愛厨、かまってちゃんなどよくあるチーム内のトラブルも全く無く


何も考えずにバカやって楽しめるチーム


だと自分は思います。


あえて悪い点を挙げるとすればチームイベントがよくグダグダになるところでしょうか。



最近俺に対して辛辣なところ以外は最高のチームだと思ってるんですが



確実に人を選びます。



チームリーダーがまず底なしの変態ですし、メンバーもアクの強い人たちばかりです。
事実、結構チームを抜けていく方も多かったです。
俺の同期で残ってるのスミーだけだしね・・・

特に強く思うのが、ドラクエ10をレベル上げや強ボス退治など
あくまでネットゲームとしてだけ効率よく楽しみたいだけの方には向いていません。


逆に


それ以外に楽しみを見出せる方には最高のチーム


だと断言します。




さあ、19日と20日、どちらか都合のいい日に面接を受けて
アストルティアで最高の冒険を始めよう!






kinsu12.jpg


基本チムクエ禁止という鉄の掟(割とみんなやってる)があるので
本来のチムユニとは別にペペ考案のオリジナルチムユニがあるので
もし加入した際には是非作ってほしいな!(強制ではないです)




それでは変態チームに新たな風を巻き起こす猛者を
チームメンバー全員でお待ちしています!



正直このチームに入らなかったらここまでハマってなかった

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



まめっと増殖!カラスミ運送バスガイド【ドラクエ10】 | Home | エルおじ、ホストクラブで返り討ちにあう【ドラクエ10】

コメント

ディルさんのワンピース?姿、とっても可愛い♪

惚れてまうやろー( 〃▽〃)

2016/03/18 (Fri) 05:00 | エルおじ仲間 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する