まめっと増殖!カラスミ運送バスガイド【ドラクエ10】

mame5.jpg


スミーを待ってると、なんかエルおじをとある人に布教してると言われて
すごい気になったので見に行ってみると




mame6.jpg


そこには




mame16.jpg


まめぞぅのエリンギ便りのまめなさんがいらっしゃいました。




mame7.jpg


そして話とはスミーの新ドレアの背中がやばい
この背中おかずにしてごはん食べれるなどのまさにエルおじっぽい話題でした。

エルおじ同士の見せ合いっこの詳細は


アストルティアバスツアーズ(株)

まめなさんのこちらの記事をどうぞ。



つづきます


↓貴方の1クリックがスーの明日を支える!

いつもブログ訪問ありがとうございます!






























mame8.jpg


そしてこのまめなさん、スミーの


scr36.jpg


風ドレアに感化されて作ったバスガイダーの一人。
やはりエルおじ同士の感性は似ているのだろうか・・・
何か二人を見ていたら居ても立ってもいられなくなったので
その場にエルおじドレアを見せるために召集されたゆーや君がいない間に




mame9.jpg


作ってみました。






mame1.jpg



やっぱりなんていうかこう、スミーが考えるドレアはエルおじ心を揺さぶりますね。
新たな私、デビュー!みたいな。


そしてお気に入りの写真をパシャパシャ撮っていたのですが




mame11.jpg


スーツをまとったバスガイド支配人ゆーや君が
新たなドワおじを召集して






mame2.jpg


ふやして







mame4.jpg


更にその後も増えました。
これもうバスガイドレンジャーとか作れそうやな?



丁度イベントでパウダー&ゴローが来てるし、プレイヤーイベントとして
気軽に立ち寄れる景色がいい名所観光


カラスミ運送バスツアー


なんてものをやってみようかなとか少し本気で思いました。







バスガイド風ドレアレシピ


からだ上:女学生のブレザー
からだ下:モダンバニーフレア
うで:そうび無し
足:モダンバニーのくつ

頭とアクセサリーと色は自由にして個性を出そう!


さあ、これを見ている君もバスガイドドレアをして
カラスミ運送の一員になろう!



現在8色を確認しております

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



お名前忘れん帽の正しい動作のさせ方【ドラクエ10】 | Home | 変態チームメンバー募集!と面接方法!【ドラクエ10】

コメント

No title

なんかスーさんのバスガイドがかわいい
なにこの気持ち///

2016/03/21 (Mon) 02:08 | えじおる #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する