●どやがおおじさんLVUP!●

どやがおおじさん珍道中を解説して1か月が経ちました。


ゲーム内でも一言コメントなどで宣伝させて頂いているのですが
一つ、腑に落ちない事があったんです。
当ブログを検索する際に

「どやがおおじさん」

で検索しようとすると

ドヤ顔おじさんで検索しています。どやがおおじさんで再検索。

と出て勝手にドヤ顔おじさんになっちゃうんですよ!!!!!




doozi.jpg


しかも一番上にくる動画がなんかひたすら
カメラ目線でドヤ顔しまくってる意味不明の動画なんですよ・・・
しかもちょっとこれが割と面白いんですよ・・・クッソ・・・



anago1.jpg


anago2.jpg


しょうがなくどやがおおじさん「珍道中」まで入れて
敗北感で枕を涙で濡らす日々だったのですが
先程同じように検索してみると


mosidoya1.jpg


勝手に検索結果変えられるザマから


もしかして:ドヤ顔おじさん


と表示されるところに留まってる!!

しかもなんか3番目に俺のブログが表示されている!!


lvup.png


これは当ブログのレベルアップと取っていいんじゃないでしょうか。
そういう事にしておいてくださいお願いですから頼みます。


このドヤ顔フィリピンおじさんのインパクトは並じゃねぇ・・・
しかしいつの日か!!逆にドヤ顔おじさんと検索したら


もしかして:どやがおおじさん珍道中


と表示されるまで頑張ってやるぜェーーーーッ!!!

とりあえず明日から「どやがおおじさんで検索!」に変えようと思います。




ドヤ顔おじさんに勝てるかは君のワンクリックにかかっている!


いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●今こそサブを育てよう!● | Home | ●メタッピーの魔導砲調整比較●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する