エルおじ、ホストクラブで返り討ちにあう【ドラクエ10】

host1.jpg


ドラクエ10を遊ぶ上で一度は絶対に参加してみたかったユーザーイベント
そう、


クラブ系イベント。


毎回参加タイミングを逃してましたが、この日
偶然ノアがホストクラブイベントに参加しているとの情報をキャッチ。
キャバクラじゃなかったのは残念だが、これは突入してみるしかない!!



host2.jpg





host7.jpg


同じく興味津々だったチムメンのウテナと一緒に姫ドレアをしていざ出陣!




host9.jpg



予約制で入れなかったので、出てきたノアとフレンドのレオン君と一緒に
最後にあるというフリータイムを待つ4人。



host10a.jpg



正直、エルおじがホストクラブに突入しちゃうぞー^^
くらいの面白半分での参加だったんですが・・・




つづきます


↓言葉はいらない

いつもブログ訪問ありがとうございます!















































host11a.jpg



本日お邪魔させて頂いたのは☆Starlight rain☆というホストクラブ。
今回で5回目の開催ということもあり、かなり手慣れた様子で接客対応してました。

面白半分と冷やかしの心は入場5秒でぶち壊され
しっかりとしたシステムとホストの対応、そしてそれに呼応する客の流れを
ほへーっとしながら見ていると








host12a.jpg


ファッ!?




こんばんはスー姫

もしよろしければ私と
楽しい時間を過ごしませんか?^^






host13a.jpg



スー姫wwwwwwwww
俺wwwwwwwwスー姫って言われておるwwwwwwwww


返事をwwwww返事をしないとwwwwwwwwってあれ








hotstis.jpg




指が・・・動かない・・・・!!




↓この時の俺の思考(約0.3秒)

(え・・・?っていうかこれどう返せばいいの?姫プレイ演じるの?
いや無理無理そんなのできないけどこんな真摯な対応されると
変な事も言えないし私どうすればいいのっていうかそうだ私
確か称号がダークおじさんになってるからまずエルおじバレバレやん
でもそれを踏まえてこの対応とかもう真剣に答えるしかないけど
いや無理!むずがゆい!なにこの気持ちちんこもげそう!子宮できちゃう!!
もう自分がエルおじであることへの申し訳なさと恥ずかしさで



host111.jpg
まじでフットーしそうだった



頭がフットーしそうだよおっっ)



って感じでいきなりの不意打ちで頭の中が真っ白になり
思考回路はショート寸前今すぐ会いたくはなかった





host15.jpg
ガチで焦るエルおじ


エルおじ、ガチで赤面しながら敗走




その結果必死に振り絞って出した結果が




host16.jpg


ノアに譲って自分は逃げる



一匹のエルおじは完全に一人のホストに掌握されたのだった






host18.jpg




host20.jpg





host21.jpg





host22.jpg





host23.jpg





host24.jpg



host25.jpg



host17.jpg


そのあとウテナにも対応してたのですが、ウテナもまんざらではなかったようです。
っていうか俺たちに対応してくれたこの人がマジでずば抜けてたとも思う。



ネットゲームって、所詮は「ごっこ遊び」なんですよね。
ドラクエ10もそれは例外ではないのですが、そのごっこ遊びに賭ける質が
他のゲームより遥かに高い。

ネトゲ歴は絶対に長い方だと思いますが
ネットゲームでホストクラブなんて初めて聞いたし、バカやろwwwwww
とか思ってたんですが今回その認識が見事に打ち崩されました。完敗です。エルおじ完敗。
ここまで徹底したロールプレイをされるとハマっちゃう人もいるってもんですよこれは。
男の俺がホストクラブでこれなので・・・次は



キャバクラに行ってみるしかないな?



懲りないエルおじであった。


こういうイベントを否定している方も一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
もしかしたら新たな発見があるかもしれませんよ。





っちゅーわけで近日開かれるイベントあったら是非ご連絡を!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



変態チームメンバー募集!と面接方法!【ドラクエ10】 | Home | スーが考えたクソダサカラー 答えあわせ【ドラクエ10】

コメント

何より途中のフットーしてる漫画が何なのか気になるw

2016/03/17 (Thu) 16:50 | パルプンテ #JalddpaA | URL | 編集

スー姫www言われてる俺ww
ダークおじさんwww
声出ましたっwwww
でも担当ホストさんイケメンんんんn
ホント、中盤のマンガは何ですかこわいw

2016/03/19 (Sat) 04:27 | はる #F6yXwSkc | URL | 編集
No title

いつもはつまらない記事ばっかでしたが今回のは面白かったです


ウィ

2016/03/22 (Tue) 15:35 | あ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する