変態チムイベ ジブリコスプレ大会 その2 前半【ドラクエ10】

urusura1.jpg


urusura3.jpg


変態チムイベ ジブリコスプレ大会【ドラクエ10】


前回から引き続き変態チームで行われたジブリコスプレ大会の続きですが
2番目に魔女の宅急便よりキキがスランプに陥っていた時に立ち直らせてくれた
絵書きのお姉さん、ウルスラというマイナーなコスプレをしてくれた
もなきちのターンが抜け落ちていました。
大変申し訳ありません。ニャス!






urusura2.jpg


urusura4.jpg


そして何故か打ち合わせてもないのに
コスプレを披露した後別のコスプレで自然に出てくるもなきち。


ジブリコスプレチムイベ1☆


更新すれば1万HIT到達するあの有名なはくべにのにちじょうでも
同じイベントの進行が描かれています。

俺の更新が遅くて辟易している方は是非覗いてみましょう!
その2だけでクソ画像が多く長くなりすぎたので前半、後半に分けます


つづきます


↓上位ブロガーに喰らいつけ!応援お願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!









































z83.jpg



めっちゃ主人公っぽいセリフを吐いていますが
この日も見事に大遅刻をかまし、更にログインしたあと
コスプレを始めるという体たらく。

課金するから10分待ってと言うのでしょうがなく待ってたんですが



z84.jpg


えっ


というわけでまいていきましょう




z87.jpg



z88.jpg





z89.jpg






z145.jpg




z146.jpg





z148.jpg






z90.jpg






z91.jpg



z92.jpg




kanta.jpg


となりのトトロより、かん太です。


俺はセリフでピンときてすぐわかったんですが




z94.jpg



z95.jpg


なんか大多数が分かってない模様。



z96.jpg


イベントが始まる前にはくがドレアを準備している時に


「これ課金や・・・


ってポツリとつぶやいたのですが、これ恐らく課金装備の



kanta2.jpg


コマンダーキャップを頭装備にしようとしていたことが伺えます。


しかし土壇場でケチって変なうんこみたいなカタチした帽子に変更したため
中途半端な出来になり、その結果パッと見分からず微妙な感じに終わってしまった
はくのかんたコス。
コマンダーキャップにしたら絶賛の嵐だったのに・・・



z99.jpg


更にゲストであるハナちゃんにまっくろくろすけを強要していたらしい。
最低やな!どっちがまっくろくろすけだよ!(迫真






z97.jpg




z98.jpg


はくちゃん、お疲れ様でした。



つづきまして・・・




z105.jpg



z106.jpg



z107.jpg



z108.jpg



z107.jpg



z109.jpg


歩く卑猥物、我らが編隊チームのリーダー(?)
へたんの出番が来てしまいました。



z144.jpg


さっきからゲストのハナちゃんが全然発言してなかったんですが



z145_20160314193822a0a.jpg


この大会中、ずっとへたんから無言で送られてくる
フレンド申請を断り続けていたそうです。こわい。







z112.jpg



友達なんだけどコイツだけは絶対に他の友達に紹介したくない!
って人、身の回りにいませんか?俺はへたんがまさしくそれです。




z113.jpg


あっ





というわけでへたんスタートです。




z145.jpg




z146.jpg





z148.jpg






z114.jpg


え?





z115.jpg


え?




z116.jpg



z117.jpg




haur.png


ハウルの動く城より、ハウル城?



z120.jpg


z119.jpg


z118.jpg



z121.jpg


さすがにこのコスプレには会場が静まり返り、驚きの色が隠せません。
城じゃないよね?っていうかそもそもなんで黄色なん?
これならスターウォーズの3POって言った方がまだ似てるで・・・w





z125.jpg



z126.jpg


これにはハナちゃんも驚愕したのか、城かどうか質問してみたら
やはり城のようです。




z122.jpg





z127.jpg


ノアの

「何いってるんこのひと・・・」

の一言でつらくなってきたので独断でふすまを閉めました。



しかし次の瞬間







z128.jpg






z129.jpg



wwwwwwwwwwww




kiki.jpg


魔女の宅急便より、キキ


お前のようなキキがいてたまるか





z131.jpg


メガネのようなものをしていたのが気になってはくが聞いてみると




z132.jpg


キキ乱視じゃねえよwwwwwwww
そんな設定ねえよwwwwwwwwwwwww





z32.jpg


このあとへたんが所定の位置に戻ったんですが




z31.jpg


少しカメラを動かしただけでキキの股間が丸見えで本当につらかったです。
キキ乱視





さて次は




z143.jpg



z147_201603141957168e4.jpg



z149.jpg



z150.jpg


ハダカエプロンでふすまの中に入っていくマリア。
あのオトコスキーことオトの実の兄であり、その変態度は折り紙つき。
男性と男にはとことん優しく、女には厳しい。

豆知識として、マリアという名前は聖母マリアからではなく
サクラ大戦に登場するマリアの方から取ったらしい。




z151.jpg


久々のイベント参加ということもあり
マリアコールで湧き上がる会場。期待がかかります。




ではいってみましょう






z145.jpg




z146.jpg





z148.jpg





z152.jpg


!?



z13.jpg


え、ディズニーの次はまさかの掟破りの




z156.jpg


ブリーチコスプレできたの!?



と思いきや







z153.jpg



あ・・・これ




z154.jpg


カオナシやwwwwwwwww











z155.jpg


千と千尋の神隠しより、カオナシ


最初は怖かったけど、後半は千尋の後を素直についてきたりする
マスコットキャラクター的なものになっていたカオナシ。



z71.jpg


同じ課金装備でも色や他の装備での工夫次第で色々できますね!
ワッキーのサンもかなり完成度が高かったと思います。

ネタはくどかったけど。
ネタはくどかったけど。



⇒後半へ




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



変態チムイベ ジブリコスプレ大会 その2 後編【ドラクエ10】 | Home | メタキン以外にこれだけある!おすすめレベル上げ方法とその人気職【ドラクエ10】

コメント

スべり芸さんはやく

2016/03/15 (Tue) 04:51 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集
No title

へたんさん紹介のまん※のところモザイクいらんの?

2016/03/15 (Tue) 19:23 | うちはん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する