久しぶりにエモカバをやってみましたよおおおおおおお!!【ドラクエ10】

raaa1.jpg


フィールド狩りがうまい!って事を聞いてはく、でるこ、スミー、わしの4人で
久しぶりのまもの使い2人入れてのエモカバとかやってみたんですが

超玉を使った後、そもそも狩る場所を間違えていた
→移動した場所も間違っていた
→飛竜で移動するも着地地点が合わずグダる
→俺が迎えに行ったら今度は俺が迷う

そしてトドメにそれを待ってる間にはくが寝落ちし


raaa2.jpg


raaa3.jpg




raaa4.jpg


なんか寝ぼけてはくが走り出してカバに当たった後死にました。




そんな最高にグダったレベル上げの成果はなんと・・・!




raaa6.jpg
バァーン(迫真


玉給13万でした。笑えよ。


ただ、まもまもパラどうで経験値17444(食事で30%アップ)、
1戦2分かからず倒せていたのでキチンとやればそれなりの結果は出そうです。
肉入りまもの入りだと様々なところでレベル上げの機転が効きそう。



raaa5.jpg


そのあと寝ぼけつつも起きてログアウトしていきました。



別の日にフレと二人でまも1構成で
ボストロールからHP宝珠を狙いつつ30分やったら玉給20万でした。
急いでない場合は新たに追加された炎、水、風の2玉取りでもしながら
ゆっくり上げるのも楽しみ方の一つだなあと思いました。




raaa7.jpg


巷ではフラッペリン狩りやぬくぬくどり狩りが人気のようです。
なんでも場合によっては玉給50万以上出るとか・・・
試練の門に飽きた方やメタキンが無い方はこちらを試してみてもいいかもしれませんね。


※とある子へ伝言→見てたらツイッター見てー!!




↓一瞬30位に届いたとかなんとか。皆さん応援ありがとうございます!目指せ29位!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【読者参加型クイズ】スーが考えたクソダサカラーはどれだ?【ドラクエ10】 | Home | 変態チムイベ ジブリコスプレ大会【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する