金に目が眩んだ釣りブーム~様々な釣りの楽しみ方~【ドラクエ10】

019_b63ffd7e9185c31d7ee4de38d21ef6ae.jpg


バージョンアップで釣った魚の種類に応じて報酬が貰えるようになりました。
これを受けて一気にアストルティアでは釣りシーズンが到来。



turih1.jpg


もちろん金に汚い我がチームも例外ではなく、レベル15くらいで放置していた
釣りをみんな再開していました。




turih8.jpg


はくもログインして開口一番このセリフだったのはさすがといったところですね。
ぺぺもなきち俺で釣っていたので、なら一緒に釣る?と提案してみると



turih9.jpg


こんな事を言いやがったので、しばらくPTに誘うのを放置した後誘ったら



turih10.jpg


半泣きしてました。かわいいところあるじゃねえか・・・





turih11.jpg


行く場所がわからなくてぼったちしてたはくを道案内して釣り開始です。


つづきます


↓とりあえず当面の目標は34位以内!クリックにご協力ください!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



































turih2.jpg


キンギョだー!!






turih3.jpg


キンギョだー!!








turih4.jpg


おっこれはデカい、大物か?








turih5.jpg


キングサイズのキンギョだー!!






turih60.jpg


カミハの魚を3種類も釣ってなかったので始めてみましたが
本当にキンギョしか釣れません。
チームメンバーの赤ちゃん印の自慢の☆3闇竿改と天使のルアーの耐久が
容赦なくキンギョごときのために減っていきます。





turih13.jpg


おなじく小物にも敬意を表して☆3の竿とルアーで釣っていたはく。
しかしキンギョしか釣れない現状で




turih15.jpg


この発言をしてしばらくして





turih16.jpg





turih17.jpg





turih18.jpg


せっかく大物がきたのに竿とルアーをケチって変えたお蔭で逃げられ棒立ちのはく。
ごめん、初期竿で楽勝って言ったのはさすがに盛ったわ。



turih19.jpg


turih20.jpg


そして俺もケチって逃げられる。
キンギョごときに☆3耐久が削られていくのをを耐えながらプレイする様は
リアルの釣り同様、本当に自分との戦いですねこれは・・・





turih14.jpg


その横で既にコンプしてて今釣り上げたコイ(金)を見せびらかしてくる
もなきちが非道でした。

結局この日ここでの成果は無し。






turih27.jpg


そのあと一人で釣りを楽しんでいたチムメンのいっちーのトコに
みんなで内緒でおしかけたり。


釣りひとつ取ってもこのように楽しみ方は色々ありますよね。
フレンドやチムメンと一緒にワイワイ言い合いながら楽しむのもよし
ストイックに一人で黙々と図鑑を埋め続けるのもよし。




turih28.jpg


俺が金の匂いに踊らされて釣りを始めたのを察して
赤チャ飛ばしてきたお父さん(ダディ)のように




turih29.jpg





turih31.jpg
お父さん何やってんすか



AV観賞しながら釣るのもよし。






turih32.jpg


せっかくまた釣りブームが来たことだし、報酬ごときでとか渋ってる人も
素直に楽しんでみては如何でしょうか。



釣り人が一気に増えた影響で、こんなところ絶対に人おらんやろwwww
って思うところにも割と人がいたりして、他人の釣りを横で見てるのも結構楽しいです。
あ、ほらまた新しい釣り人が・・・





turih33.jpg


ってお父さん!?




turih34.jpg


turih35.jpg


ほんまなんなん。








turih21.jpg



turih22.jpg


さおりって誰?


もなきちの問いにはセミって答えてました。ヒント秋だったのに・・・

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【アナ雪パロ】エルおじのとびら開けて ブログVer【ドラクエ10】 | Home | 野良試練の門のテンプレ職業とトレンド【ドラクエ10】

コメント

アなル雪まだー?><

2016/03/08 (Tue) 03:16 | ア○ル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する