明日使えるティア知識 天宮のよろい下には・・・【ドラクエ10】

tensita1.jpg


へそだしルックでなおかつ鎧、そして後ろから見ると下半身マントという
様々な要素を兼ね備えているため、街を歩いていたら必ずといっていいほど
マイコーデに組み込まれている天宮のよろい下。


かなりの人気を誇るこの装備ですが、実はこの鎧・・・







tensita2.jpg


前から見ると厚い装甲で隠れているのだが






tensita3.jpg



なんと下腹部のあたりに穴が開いているのだ!!



エロい、エロくない?
何のためにこんなところに穴が開いているんだろう?
ま、まさかここに手をすべりこませて・・・





bsumi3.pngいけない子だ・・・(スッ



bsu1.pngスミーのプラズマリムーバーであんこくのきり出ちゃう・・・っ!





bsu1.pngbsumi3.png強化ガジェット零式ィィィッ!!!





アカン!薄い本でちゃう!!




つづきます

↓きたない(確信

いつもブログ訪問ありがとうございます!

































女性用スクール水着のお腹のあたりに穴があり…


グーグル先生にお聞きしたら、なんと
女性用のスクール水着にも下腹部に穴が開いているとかなんとか。


そしてその理由は


水の抵抗を抑えて泳ぎやすくするため


らしいのです。



・下腹部に穴が開いていたら水の抵抗が抑えられる


・天宮のよろいセットは鎧にしては肌の露出が高い











tiki7.jpg



ここから導き出される答えは・・・



天宮の鎧は鎧ながら泳ぐために設計された



つまり、隠し要素として





天宮の鎧を着ていても泳ぐことができる



って事ですよねエ!?








tiki1.jpg


というわけでその検証を実証するためにジュレットまでやってきました。
お前らこの考察が本当だったら明日から俺の事ドラクエ博士って呼べよ!
















tiki3.jpg






























tiki5.jpg











tiki6.jpg





スクール水着と天宮のよろいの豆知識、早速チームの姫に使ってみよう!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ユーザーが求めている「レベル上げのカタチ」と対策を考える【ドラクエ10】 | Home | VU前にやれたこと【ドラクエ10】

コメント

スーとスミーの薄い本が出ることが決定しました

2016/03/07 (Mon) 04:08 | アベル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する