カラスミドレアコレクション「スミコレ」【ドラクエ10】

suppin10.jpg


あの子のスッピン【ドラクエ10】




scr31.jpg
before→after




スッピン→メイク後、夢の競演!!





scr33.jpg







scr34.jpg


スミーが新しいドレアをマイコーデ登録したという事で見に行く。
ちなみに今回のドレアのコンセプトは





scr7.jpg


scr8.jpg


scr9.jpg


scr10.jpg


scr11.jpg


scr12.jpg



長い。


山賊要素と海賊要素がうまくマッチングしてなおかつ
バツイチとかもう設定がスミーのくすぐりポイント露呈してて草








その圧倒的な女子力(?)溢れるドレアで一部の熱狂的なファンを持つスミー。
大体ブログミテマスの後にスミーさんの話待ってます!が付け加えられますが
全国50万人のスミーファンの皆さん、お待たせしました!



scr5.jpg


どうせならと思い、現在のスミーのマイコーデ登録している
スミーオリジナルのドレアを全て収めた

スミコレ

ぺぺがシンキングしてくれたねじれた先の迷宮にてスタートです!



※ちょっとだけバージョン2の場所ネタバレが含まれます!
大したネタバレではありませんが、そういうの気になる人はバックバック!



↓ここは俺に任せて先に行け(押せ)っ・・・!!

いつもブログ訪問ありがとうございます!































scr13.jpg


スミコレ NO.2

scr36.jpg


風ドレア


スミーの設定って30超え多いな?











scr20.jpg


スミコレNO.3


scr37.jpg


風ドレア


と思ったら一気に年齢下げてきたスミー
性癖両極端なのかな?






scr21.jpg


スミコレNO.4


scr38.jpg


風ドレア


なんというか、こうスミーのドレアは
現実とファンタジーをうまく組み合わせてるところがすごいですよね
カラーリングもとても独特で、黒や白に逃げずに
なおかつケバい感じを出さずに自然に仕上げているのがとても良いです
(スミー評論家スー)






scr22.jpg


そして知ってる人は知っている、スミーの定番ドレア。
続けて設定を聞いてみると、恥ずかしそうにこう答えます。




scr23.jpg




scr24.jpg




scr25.jpg











scr40.jpg


※載せられませんでした。



要約すると、スミーの煩悩欲望てんこもりスペシャルドレアです。










これからもどやがおおじさんではスミーの新ドレアを追っていきたいと思います。






おまけ
※深夜テンションです




scr26.jpg


撮影中、ついてきてくれたゆっきとぺぺ二人が
近くの敵をみやぶったり二人だけで倒したりしてキャッキャ言いながら遊んでたんですが
なんかラブホみたいな空間があると言い出す。

ここにラブホ空間なんかあったっけ・・・?と思いながら現場に向かってみると




scr27.jpg




scr28.jpg




scr30.jpg



ああうん、ラブホや・・・
確かにラブホの駐車場前によくあるビラビラのやつや・・・



え?お前には関係ない場所だろって?うっさいわボケが

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



バージョン3.2後期 実装前所感 | Home | クソガキ劇場【ドラクエ10】

コメント

スミー氏さすがにカワイイ!
でも、スーさんは・・・
なんていうか二人は全くイメージ被らないというか、格好逆にしたら違和感がすごそうw

2016/02/28 (Sun) 00:31 | ヒイロ #- | URL | 編集

スミーのドレアで股間が
ふっくらしちゃうわ///

2016/02/28 (Sun) 04:18 | クルパ #- | URL | 編集

うん、スーさんにはそのビラビラがある場所は縁もゆかりもない場所ですね(^_^)

2016/03/01 (Tue) 10:57 | 天宮騎士? #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する