やっぱこのドレアどう見てもかっこいいと思うんですけど(力説【ドラクエ10】

scr1.jpg
渋い男性青系ドレアを発見!


ドレア評価お願いします()【ドラクエ10】



自分の中ではメッチャいけてると思ったけど身内にはめっさディスられたこのドレア
読者の皆さんに再評価してもらった結果、かっこいい派とクソダサい派真っ二つに割れましたね・・・






このドレアに対してちっくおじさんがコメントしてくれたのですが

「今見るとダサいけど思い出の高揚感でカッコよく見えるけどやっぱりダサい」

これのコメントがこのドレアの全てを表現できていると思います。
この気持ちを忘れずにこのドレアに関してはこのベクトルで突き進もうと思います。



scr2.jpg


ぺぺがこのドレアのまま人間姿になってみてって言ってきたのですが







scr4.jpg



scr3.jpg



前にペペごっこをやった時そのままだったので

「めっちゃディスってた恰好を自分と同じ顔に着させられる」

という、ぺぺにとってこれ以上ない屈辱になりました。ざまあ!



次回はこのドレアに少し細工をして更に突き抜けたいと思います。



↓俺、ブログランキングで10位以内に入ったらあの子に告白するんだ・・・

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



クソガキ劇場【ドラクエ10】 | Home | 深夜のスーごっこ スー語録【ドラクエ10】

コメント

はくごっこはよ

2016/02/26 (Fri) 01:30 | はくごっこはよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する