強ボス日替わり初販売【ドラクエ10】

kyoha1.jpg


ヒストリカ似の人が思わず画面前で「おお」ってつぶやいてしまう程の
ナイスなドレアをしていたので、いいね!を送って


「イカしてますね!!


って素直な気持ちをワクワクしながら伝えたら




kyoha10.jpg


kyoha2.jpg


思った通りの最高の返しできてくれました。









kyoha3.jpg


今日、初めて日替わり討伐の強ボス4万を引き当ててテンションがあがる俺。
得意顔になりながらチムメンに討伐いる人いるか聞いてみると




kyoha4.jpg
家の前にはこねえよ


全員終わらせてて悔しかったのでなんとなくメギ1で販売をやってみたんですが





kyoha6.jpg


ほんとこれ忙しい。



チムメンがちょっかい出しお手伝いにきてくれた効果もあったと思いますが
白チャ流してからほぼ取引が止まない入れ食い状態。
今までスカラベ1500Gとかの半分ハズレしか販売したことがなかったので
この時点でかなりテンパって


kyoha5.jpg


自分が討伐買う時のクセでこっちから1000Gトレードしようとしたりしてホンマすんません。



kyoha8.jpg


アナ雪パロ「エルおじのとびら開けて」撮影快調?【ドラクエ10】


その時、エルおじのとびら開けてを楽しみにして貰ってる読者さんとも出会いました。
こちらの完成は恐らく今週中にはなんとか・・・!
月曜に撮影終了させて火~水あたりには完成させたいと思ってますが
1日1回更新宣言してから翌日があのザマでしたからね、期待せずにお待ちください><




ヒーヒー言いながら客足が途絶えたのを見計らって販売から脱出
稼げた額は約30分で8~9万Gくらいでした。

正直この忙しさでこれっぽっちの儲けだと金策としては
キラキラマラソンや強ボスオーブ巡りで十分かなあ・・・って思いました。
それを考えればサマ丼4000G時代のサマ丼が当たった時の大当たり感は
すごかったんだなあ・・・その時代に当てたかったなあ・・・





kyoha9.jpg


いっちーのサブが思いの外青かったのでパシャリ。


↓とりあえず2ページ目の40位以内に食い込みたいブログです。応援オナシャス!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



深夜のスーごっこ スー語録【ドラクエ10】 | Home | でるこのテーマ【ドラクエ10】

コメント

一度当てまして、800万くらい稼ぎました!
いまでもそときの定型文は消せません。。。

2016/02/22 (Mon) 09:56 | ゆーー #- | URL | 編集

1000G貰いに行けば良かったぁぁあ。
そのドレア何回見ても個人的には魔神英雄伝ワタルですねえ
りゅーじんまるーーーー

2016/02/22 (Mon) 17:34 | ぶり #- | URL | 編集

二度目ましてこんばんはっ!
お天道様にお願いが届いたのか、スーさんのブログがスイスイ読めるようになりました!
ありがとうございます!!
これからも満員電車の中で堂々とブログを覗きたいと思います!

2016/02/22 (Mon) 18:57 | にゃもじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する