でるこのテーマ【ドラクエ10】

dm1.jpg


エルおじラップ【ドラクエ10】


ネタが豊富なでるこがラップという新境地に挑んだその直後



dm2.jpg


ふと、自分をテーマにしたネタを作らなかった事に気付く。
次にやる時は自分のメインテーマでも作るのかな?




dm3.jpg


既に作ってた。

というわけででるこ初、自分自身のテーマソング曲、はじまるよー!
みんな全力でついてきてねー!!


つづきます


↓現在50位あたりをフラフラしているこのブログに愛の手を!

いつもブログ訪問ありがとうございます!





































dm4.jpg




dm5.jpg




dm6.jpg


自分で言ってましたが、すごくふわふわで優しいテーマソングですね・・・
でるこのイメージに全く合ってないピッタリです。




dm7.jpg


外に出て全ての風景が気持ちよく感じる
とてもフレキシブルな曲です。




dm8.jpg


おっ、ラブソング要素も入れてきたか?




dm9.jpg


どうやら想い人がいる設定のようですね。





dm10.jpg
















dm11.jpg


!?










dm12.jpg


dm14.jpg









dm13.jpg


dm15.jpg


dm16.jpg


dm16.jpg


dm17.jpg






dm18.jpg


いや怖いわ。





なんで途中でヤンデレホラー要素入れてきてるんですか。



dm19.jpg


まあでるこのメインテーマって事を考えると合ってるよね・・・






dm20.jpg


そしてまさかのでるこのメインテーマ二曲目






dm21.jpg






dm22.jpg





dm23.jpg


今度は最初からラブソング要素のようです





dm24.jpg





dm25.jpg






dm26.jpg






dm27.jpg







dm28.jpg







dm29.jpg


・・・









dm30.jpg




dm31.jpg


こうして夜が更けていくのでした。



豊富なネタ発掘力は本当にすごいと思う

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



強ボス日替わり初販売【ドラクエ10】 | Home | ドレア評価お願いします()【ドラクエ10】

コメント

あのやなうさんと親交があるんですか?
やっぱりブロガーの横のつながりには少しだけショックを受けたりしますw

2016/02/21 (Sun) 08:17 | ミー #- | URL | 編集

おもんな

2016/02/22 (Mon) 17:40 | カラスミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する