エルおじバレンタイン【ドラクエ10】

エルおじにとって一番微妙な日・・・そう、それはバレンタインデー。


中身が男だけどキャラは女なのでチョコはもらえないし
キャラが女だけど中身がおっさんなのでチョコを配ると逆に気味悪がられるという
実にもにょる一日だったんですが






ojb.jpg








ojb2.jpg



こんな僕にもチョコ?を贈ってくれた方々がいらっしゃいました。


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!





























■ノアのチョコ



ojb3.jpg


わあー^^
かぐわしい馬からもたらされた茶色くて甘いモノ・・・
ってふんですねこれ。まごうことなきふんですよねこれ。

その大量のふんの上に一本だけ超おたから花ルビーがデコってありました。
チョコどころかもう食い物でさえねえよ。





■りんごのチョコ


ojb6.jpg


付き合いが長いフレンドのりんごからも日付が変わった瞬間に
チョコが届きました。嬉しい!

中に入っていたのはワイルドチョコという今やっているイベントで売っているチョコ。
やった!食べられるものがきた!さっそくいただきまー・・・




ojb7.jpg




ojb8.jpg







ojb9.jpg


どうやら直接手渡しする事で家具に変わるアイテムのようで
手紙で郵送しても意味がないようです。




ojb10.jpg


しょうがないのでこちらからりんごに手渡したところ
りんごに家具が届きました。なんなんこれ。






■スミーのチョコ


ojb4.jpg


スミーからは手作りのダークタルト★★★が届きました。
そしてカードも封入されており






ojb5.jpg



女子か!!




もう・・・スミー・・・すき////






というわけでエルおじバレンタインでまともな食べられるチョコが届いたのは
エルおじからの1個という結果に終わりました。


みんなはどんなバレンタインを過ごしたかな?
エピソードお待ちしてます!



リアルの方は・・・聞くんじゃねえ。その分↓をクリック!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ケムク先生、襲来【ドラクエ10】 | Home | 2/10~2/24 野良邪神の宮殿攻略 パラディンで君もヒーロー!【ドラクエ10】

コメント

No title


いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。

2016/02/17 (Wed) 22:21 | 渡邉 #- | URL | 編集

同性愛いいと思います!w

2016/02/18 (Thu) 08:38 | ぴお #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する