チムメンのギュッとちゃんシリーズ【ドラクエ10】

gyu3.jpg


うてにゃん作:ぺろっとあかちゃん

仕切りににゃーにゃー言ってくる。赤い塗料が落ちてしまうため洗濯不可



gyu6.jpg


あかちゃん作:ぺろっとあかちゃん(真)

洗濯してしまったぺろっとあかちゃんの真の姿。
塗料が落ち、ガチムチの身体に似合わぬ超裏声で話しかけてくる




gyu4.jpg


うてにゃん作:ムスっといちりき

これをつけていればブロッコリーの精に気に入られて
もれなく頭が緑アフロになる。

口癖は「へたんムカつく」




gyu5.jpg


うてにゃん作:むぎゅっとユッキ

すっごい甘い声で名前を呼んでくれるが酒臭い。洗っても取れない。
つけ続けていると大人の病気にかかってしまうという風評被害を受けている



gyu1.jpg


スー作:ハムッとスミー

かわいらしいけど一部分だけ何故か堅い人形。
すっごい甘噛みしてくる。





gyu2.jpg


スー作:ツルッとスー

満を持してドヤがおで発売したがすべって腕につかないためクレームが続出
自主回収問題に発展したためレア商品となっている。





いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



2/10~2/24 野良邪神の宮殿攻略 パラディンで君もヒーロー!【ドラクエ10】 | Home | アナ雪パロ「エルおじのとびら開けて」撮影快調?【ドラクエ10】

コメント

大丈夫、まだ気分は2/11です。
まだ大丈夫。まだまだ大丈夫。

…むぎゅっとユッキがほしいです。
大人の病気なんて怖くない!

2016/02/12 (Fri) 20:37 | ぶり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

2/11という概念を消し飛ばした!キングクリムゾンッ!
よし、何も問題ないな!

…ぶりさんの中に本物の男をみた

2016/02/13 (Sat) 00:14 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する