アナ雪パロ「エルおじのとびら開けて」撮影快調?【ドラクエ10】

seisaku4.jpg


seisaku5.jpg












seisaku2.jpg
舞台裏


今宵は大道芸師語り 第十幕。


1月24日、ワーズワースさんの主催するティア芸人(?)が集まる笑の祭典
今宵も大道芸語り。に前回に引き続き参加させて貰いました。

その時に演らせて頂いたスミー原案の
アナ雪の挿入歌「とびら開けて」の替え歌「エルおじのとびら開けて」
がお客さんが多すぎて見えなかったという人が多数いたので
後日当ブログ上で写真付きで公開しようと思いましたが
どうせなら景色と構図にこだわって作成したいと思い立ち
「エルおじのとびら開けて」ディレクターズカット版を作成中です。


スーがまだエルおじとして楽しめていない頃
スミーという運命のエルおじに出会う事で扉が開かれる・・・


という、割とノンフィクション要素が多い内容の替え歌となっております。




↑元ネタの動画はこちら


アナ雪が好きだったのにこの歌を聞く度に
スーとスミーの歌詞が脳内再生されて噴き出してしまう。どうしてくれんの
という声も頂いております。やったぜ。


もう少しで公開できると思いますが、期待せずにお待ちください。



つづきます


いつもブログ訪問ありがとうございます!













































seisaku6.jpg





seisaku7.jpg





seisaku8.jpg





seisaku9.jpg





seisaku10.jpg







seisaku11.jpg


突然に変わった瞬間(別カップル?乱入)




seisaku13.jpg


seisaku14.jpg


満月をバックに撮影したいと思ったらその日に限って
満月から一番遠い月齢だった。しかも細い。






seisaku17.jpg




seisaku18.jpg







seisaku19.jpg


各自異性の一番惹かれる部位を言ってって指示したら約2名ほどアウト。








seisaku16.jpg


スミーに撮影をお願いした日に
チームでどこか行こうって誘われた時に

「スミーが帰ってくるまででいい?

っていうチームにいそうなバカップルがしそうな発言をしてしまったため
本格的にスーホモ説が流れ始めてしまいましたが、それに負けずに頑張ります。



僕はノーマルです。これだけははっきりと真実を伝えたかった

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



チムメンのギュッとちゃんシリーズ【ドラクエ10】 | Home | エルおじラップ【ドラクエ10】

コメント

そんなこと言わず

you来ちゃいなよ

2016/02/10 (Wed) 07:59 | ヒイロ #- | URL | 編集

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐

2016/02/10 (Wed) 09:04 | ぴお #- | URL | 編集
No title

はじめましてを忘れていたのではじめまして!
「エルおじのとびらを開けて」めっちゃ楽しみにしてます

2016/02/10 (Wed) 20:01 | えじおる #CZUBwZ9Q | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する