エルおじラップ【ドラクエ10】

derman.jpg


derman2.jpg


derman3.jpg


derman4.jpg


derman5.jpg


derman6.jpg
でるこ作はくちゃんとのオシャレ漫画(掲載許可済)
※クリックで拡大


最近チームでの俺の扱いがガチでこんな感じでつらい。



瞬時にネタが思いつくその頭の回転の速さ、絵も描ける
ただちょっと走り出したら止まらないところがタマにキズな
そんなおっちょこちょいな女の子、でるこ。



llap1.jpg


そんなでるこが今夜、「ラップ」という新たな境地へ挑む!!



llap2.jpg


まずはPTを組んでなかったぺぺを当たり前のように拉致。




llap3.jpg


llap4.jpg


llap5.jpg


そして説明から。





llap6.jpg



llap7.jpg


つまりエルおじである俺へのアンチ達にに送る風刺ラップらしい。






llap8.jpg



llap9.jpg


エルおじラップ「ユーシーノースー」、スタートです。


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!










































llap10.jpg



llap11.jpg



llap12.jpg



llap13.jpg



llap14.jpg



llap15.jpg



llap16.jpg



llap17.jpg



llap18.jpg



「You See Know SU」

作詞:ディル 作曲:ディル 振り付け:ディル


エルおじから送るALL PCへ送るエール「PR」

まず宣言クズへ進言水差すぜ?先制

てめぇの悲鳴は聞こえねぇ死ねって苦言もYO

酔って集ってくだらねぇ酔ってたか?って


下し笑む L(得る)為に何をした 聞きたきゃ

O(大)きな耳向けなさみぃ事いわねぇ

G(じ)っくり しっかりある意地 いくぞ

アイシー NO アイム スー 愛するの? ああ無数

ユーシーノースーイエス!アイライクスーライフ!ライブラブライフ ハピネス!







本気ですげぇって思った。






llap19.jpg


そしてその才能は更に如何なく発揮され、トーク番組3時間コースに入るのだった。



つづく?




需要があれば続きは「でるこのメインテーマ」です

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



アナ雪パロ「エルおじのとびら開けて」撮影快調?【ドラクエ10】 | Home | エルおじ、氷の領界キラキラマラソンにハマり中【ドラクエ10】

コメント

これ動画だとどうなるんだろうw

2016/02/09 (Tue) 07:52 | ヒイロ #- | URL | 編集

はじめまして!楽しくみさせてもらってます!
ディルさんのリモコンさばき一度見てみたいw

2016/02/09 (Tue) 09:51 | ロン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する