エルおじ、氷の領界キラキラマラソンにハマり中【ドラクエ10】

kakak2.jpg


キラキラマラソン中に人がいると勝手にスイッチが入って
脳内マリオカート状態になるのは俺だけでしょうか。



最近、フレンドのるいんの収入が主にキラキラマラソンのみで賄えているという話を聞き
コースを教えてもらってから、氷の領界のみでのキラキラマラソンにハマっております。


「拾いたいアイテム以外一杯にしてから行くといい」


というのをどこそこで聞いてて
(結局回るなら安くても取れた方がいいじゃん)
とか思ってたんですが・・・


キラキラの内容はサーバーを変えたら変わる


というのを知ってから、考えが180度変わりました!(無知
つまり、キラキラがかがやきそうだった場合でも、荷物をいっぱいにして拾わずに
サーバー移動して同じ場所のものを拾うと天竜草に変わってる可能性があるって事ですね!
なのでもう必ずナドラダイト、巨竜樹の枝、天竜草、妖精の綿花以外は
全て荷物を埋めて、同じ場所を2周するのが日課になってます。

大体30分で2周できて10個くらいはナドラダイト&天竜草が拾えるので
時給換算で20万ゴールド程の儲けになるのは非常にデカいです。


そしてなんといっても



kakak1.jpg


この少しづつ増えていくナドラと天竜を眺めるのが最高にエクスタシー(*´Д`*)ハァハァハァハァ
50個に達成したら売ろうと思ってたんですがもったいなくて現在70個づつ溜まってます。
こうやって相場の売り時を逃していくんだなぁ・・・




クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エルおじラップ【ドラクエ10】 | Home | チームオリジナル衣装【ドラクエ10】

コメント

こんどつれてって!

2016/02/07 (Sun) 23:20 | 魚界のびじょ #- | URL | 編集
No title

枝が1万や草が2,3万してた頃はマラソンしてましたが
いまでも美味しいのですねぇ…

枝は売らずに新装備までとっといたほうがいいですね!

2016/02/08 (Mon) 17:17 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する