チームオリジナル衣装【ドラクエ10】

timuhuku4.jpg


timuhuku5.jpg


timuhuku6.jpg
はくちゃんのブログより拝借(クリックで拡大)


チムメンのノアちんの提案で、チムユニとは別のおそろいのチムドレアを
作る事になり、その中から見事ペペの作品が選ばれました。




timuhuku1.jpg


見切れとるぞ




timuhuku2.jpg


なんだか悪の軍団感たっぷりですね!
ぺぺが悪の女幹部に見える・・・性格的にも


bpepe2.pngあ?



はい。



全員がちゃんと集まった写真がまだないので
次チムイベとかやった時に撮りたいなー!



timuhuku3.jpg



timuhuku8.jpg



へたんはリーダー&イメージカラーで全身真黄色だったんですが
初めてみた時ただの普段着だと思っててチム服だと気付くのにしばらくかかりました。
っていうかその顔なんかむかつく。




timuhuku7.jpg


唯一見た目で買った課金ドルバイクにも非常に合うので気に入ってます!


いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エルおじ、氷の領界キラキラマラソンにハマり中【ドラクエ10】 | Home | おっぱいは正義【ドラクエ10】

コメント

No title

これかっこいい!
ドルバイクにも本当に合ってる

2016/02/07 (Sun) 12:30 | えじおる #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する