おっぱいは正義【ドラクエ10】

opsawa4.jpg


アストルティアプリンセスコンテストでチケット溜まったから
さっそく愛しのリィンちゃんソファを交換して・・・っと。










opsawa5.jpg


さわる!?








opsawa7.jpg


さわれる!!!?!?!?
















opsawa6.jpg


キャラの位置を動かせるだけでした。



リィンのおっぱいが揺れるしぐさリスト【ドラクエ10】

↑リィンの魅力を存分に体験したい方はコチラ!
妖精図書館をまだプレイしてない奴は今すぐいけ!
メギストリス城下町の井戸から飛び降りて今すぐいけ!!


妖精図書館でのみの出演にも関わらず見事予選を勝ち抜き
本戦に姿を現したリィン。うんやっぱ男は基本おっぱい星人だからねしょうがないね
しかし誰に入れても貰えるチケットで景品を自由に選べる今回からのシステムで
票数がバラけるのが確実だったり


opsawa2.jpg
守りたいこの笑顔


みんな大好き性格美人セラフィちゃんや竜の世界からの挑戦者エステラ様
更に女性版カンダタ様とも呼べるネタ枠筆頭ヒストリカの参戦で
恐らく勝負はかなりの混戦模様となってしまう事が予測されます。
しかし皆さん



リィンのおっぱいが揺れるしぐさリスト【ドラクエ10】


↑この記事を見てリィンの魅力を再確認した後!!


トレジャーココアを!!


あなたの清きトレジャーココアをどうかよろしくお願いします!!



opsawa1.jpg


ちなみにリィンさんエントリー画面でもゆっさゆさ揺らしておりました。あざとい。





opsawa3.jpg


今年の衣装は正直男性有利といった感じですね・・・あかちゃんのイメージカラーが
赤ということもあるかもしれないけどめっちゃ似合っててかっこいい!
ユッキはなんかこう・・・いやなんでもない




ぺぺがアストルティアプリンスの景品はベッドで男キャラと添い寝がいいって言ってて
確かにナイスアイデアだと思ったけど
マーニャのふんどし装備が性的すぎて却下になったって話を聞く限り添い寝は難しいと思った




tetuki.jpg



いやでもスキルマスターのあの手つきはもはやソレだしまだ可能性が・・・?




いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



チームオリジナル衣装【ドラクエ10】 | Home | エルおじ体操第一【ドラクエ10】

コメント

ゆっきは?おん?さいごまですなおにいえや かわいいんだろ///

2016/02/06 (Sat) 23:40 | ゆき #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する