ブログミテマスで面白かった人たち【ドラクエ10】

mimi11.jpg


そしてドラクエ10サービス終了日のその日まで
どやがおおじさん珍道中が更新される事はついになかった・・・


コメントのコンビネーションにワロタ
ごめんなさい、ちゃんとコメントは読んでます!今日からちゃんと更新します
許してください何でもしますから!



mimi1.jpg


ダーマの神殿でスキルを振り直していると
明らかにHGみたいな人がいたのでそのドレアに感動していいね!を送ると


「スーさんですよね!?」


と返事が返ってきて


mimi2.jpg


読者さんだったようで記念撮影させてもらいました。


最近よくブログミテマスのいいねを頂きます(ウレシイ・・・)。
その中でも特に面白かった読者さんとの出来事を少し紹介していきます。


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!





























mimi6.jpg


モンハン仕事が忙しくて最近ログインできてなかったたつやんと
まだ邪神の宮殿に挑んだ事がなかったユッキを連れて
チムメンで邪神に行った時の事、チームで集合写真を撮っていたら、突然見知らぬ人にユッキが





mimi4.jpg


性病のひと!?




mimi5.jpg


って声かけられた時はまじでその時飲んでたがぶ飲みメロンクリームソーダ吹きそうになった
なんでユッキが性病扱いなのかは



悪夢のチムイベ★(長いよ)


↑のはくちゃんのブログをチェック!

これからユッキは性病の人として名を馳せて行くと思うと今から胸が熱いですね






その日とはまた別に邪神に行ってたらダンディなオガ男さんに


「ブログみてます!


っていいね貰ったんですが、そのあとはくちゃんと合流して
さらにそのオガ男さんがそれを見てはくちゃんにいいねしたんですが


「スーさんのブログは見てますが・・・はくさんは






mimi8.jpg


大ファンです!!!!!!!」







mimi9.jpg
この差。


これがブログ会大御所と地球の隅でコソコソと更新している
エルおじとの反応の差か・・・

でもブログではすごいはくちゃんいい人っぽいけど
実際かなり正確悪いよ?って負け惜しみを言い放ってみたんですが
オガ男さん、ショックを受けるどころか



「ブログ見てたらなんとなくわかります・・・





察してた。




本当ははくちゃんすごいいい子です^^

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エルおじ体操第一【ドラクエ10】 | Home | 一日一回更新宣言!【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する