一日一回更新宣言!【ドラクエ10】

seng1.jpg


(宣言しただけで実際にやるとは言ってない)


自分、かなりの筆無精でして。

何か面白い事があって、よし!この出来事を書こう!と思っても
文章力がつたないせいであーこれもダメだ、これじゃ長すぎる、
書けたけどまとまってないからボツとかかなり遅れてとかが多いんですよね。

その結果12月、1月の記事を見返してみたらなんとまあ記事の数が少ないこと。
なので別にまとまってなくてもとりあえず記事を書こう!と思いまして


ジャンル別アイコンについて


日常系記事で攻略系記事が流れてしまわないように
このような試行を取らせて頂きました。
っていうかぺぺにこれ書いてもらったのもかなり前なんですけどね(;´Д`)


つぶやき程度のものもスマホからドンドン投稿していこうと思っているので
ちょくちょく見に来ていただければと思います。


オチ?早速特にないよ。



いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ブログミテマスで面白かった人たち【ドラクエ10】 | Home | 2か月ぶりのマトゥー【ドラクエ10】

コメント

早速、2月2日の分がwww

って、初コメかな!?
スーさん!
安心してください!
それでも毎日見てますからwww

2016/02/03 (Wed) 08:13 | テイク #- | URL | 編集

そして、2月3日を迎えたのであったw

2016/02/03 (Wed) 20:15 | ぴお #- | URL | 編集

そして、宣言後一本もアップされることなく、時は2月4日を迎えたのであった…

2016/02/04 (Thu) 15:35 | ハル #F6yXwSkc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する