カテゴリ別アイコンを追加しました【ドラクエ10】

私スーは、中途半端にガチ勢であり、中途半端にネタ好きなので
記事にまとまりがありません。なので恐らく


お前の身の回りの茶番とか馴れ合いとかどうでもいい
攻略記事を書けよハゲ


といった意見とは対照に


攻略とか難しくてよくわかんないです><
面白いネタ記事が見たいからもっと書いてよハゲ^^;


といった意見をお持ちの方が少なからずいらっしゃるかと思います。
そんな方達に言いたい。


俺はハゲてねえ!!

フッサフサのチュルッチュルやぞ!!



ネタ系だけ見に来ている方、攻略記事だけ見に来ている方両方の為に
スマホ版の上部にアイコンを追加させて頂きました!!



bparts2.png

日常系、ネタ系アイコン

短めの日記や身内の紹介
またそれに関係したネタ系の記事をまとめています。
難しい事とかわからないエンジョイ勢用の入口。



bparts1.png

攻略・検証系、妄想系アイコン

様々なボスのちょっとした攻略や気になった事の検証や
これからのバージョンアップに関する予想、妄想形の記事
新しく実装されたコンテンツの感想などをまとめています。
ドラクエ10をネットゲームとしてストイックに遊んでいる人用の入口。


bparts3.png

上記二つのアイコンに当てはまらない記事や
イベント情報などのお知らせをまとめています。



ジャンルに関係なく、全ての記事を更新日順に閲覧したい場合は
そのまま下にスクロールすることで今まで通りのどや珍をお楽しみいただけます。


アイコンイラストはみんなのマスコット乙女、ペペに書いてもらいました。
この場を借りなくても直接いつも感謝や謝罪を繰り返しています。ぺぺありがとナス!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



2か月ぶりのマトゥー【ドラクエ10】 | Home | 暗黒の魔人攻略 勝てない人へ送る慣れれば簡単!行動別ギミックリスト【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する