1/24(日)の今宵は大道芸師語りに出演します【ドラクエ10】

daidou.jpg


1/24 20:30~ 

今宵は大道芸師語り 開幕!


今宵は大道芸師語り 第十幕。
(公式プレイヤーイベント告知ページへ)


パフォーマーや漫才、ミュージカルや歌などの様々な「芸」で
ドラクエ10を遊ぶプレイヤー達が集う芸の祭典、今宵は大道芸師語り。

記念すべき十回目が今度の日曜日の20:30から行われるのですが
第九回で盛大にやってしまった僕たちLOGの二人が出演します。

ドラクエで芸?バカだろ、絶対つまらんだろw

そんなイメージを抱いているアナタにこそ来てほしいイベントです!
エルおじ達の出演はとりあえず記憶の彼方においといて
大道芸師の出演者の方達のプロの技たるや、震えます。

正直、自分も最初は本当に文字と動きだけという限られた表現で
面白さがどう伝わるのかがあまりよく分からなかったのですが


モーツァルトのぶっとんだ衣装と替え歌


T:Hの洗練されたドラクエと現実をミックスした漫才


タカのドレアを利用した観客をアッと言わせるドレア術


ワーズワースの一糸乱れぬ愛くるしいしぐさと歌



※第九回より一部抜粋、敬称略


など、一気に負のイメージがぶっとんだこの奇跡の祭典、見るしかない!
今まで興味が無かった人も一度は見に来てもらいたいです!



そんなすごいイベントにすみっこに咲く雑草のように出演する我々なのですが
もし見てくれる方がいらっしゃいましたら






Love is an Open Door (Japanese) // とびら開けて


アナ雪のとびら開けてに関する事を披露させてもらおうと思ってますので
こちらの動画を一度見てもらえるとより楽しめると思うのでおなしゃす!



daidouw1.jpg


それでは会場でお会いしましょう!



いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



1/25(月)22:00~ エルおじ座談会やります【ドラクエ10】 | Home | ドワチャッカレディオレンジャー回 レンジャーの魅力とは【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する