エルおじは本当に平和の象徴だった話【ドラクエ10】

lkou2.jpg


先日、嬉しい声が届きました。



※少しだけ内容を変えてお届けします。





A子は普通にドラクエを楽しんでいるプレイヤーなのですが
B美に因縁をつけられてしまいます。
その原因が

「B美が好意を抱いているC男とよく一緒にいるから」

というよくある女子同士のいがみ合いから
度々隠れて嫌がらせを受けていたそうです。


しかし、ある日突然そのB美から


「今まで本当にごめん


「これからは仲良くしよう



と、急な謝罪と和解の言葉が届けられ、正直「???」と困惑するA子。

それもそのはず、あれだけ執拗に続いた
終わるはずもない粘着から180度態度を変えてくる事なんてまずないと思ったから。



しかし、そのあとフレンドから聞いた話で全てを悟りました。


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!













































急に態度が変わったその理由とは









lkou7.jpg



先日開催された「エルおじ講習」に


A子が参加していたのが知れ渡り


何故かエルおじと勘違いされたから




だったそうです。






・・・











lkou6.jpg



エルおじ講習レポート【ドラクエ10】



これだけ憎まれていた女子からの態度が、勘違いながらも


「エルおじだから


というただそれだけの理由で180度変わって嫌がらせの呪縛から解き放った




エルおじマジ平和の象徴



ということが証明されました。
エルおじ講習は人知れず一人の女子を救っていた・・・!



そんなエルおじ講習ですが




次回開催が決定しました!!




日時は1月25日(月)の22時からの予定です。
詳細は近日当ブログにて報告予定!

前回のエルおじ講習とはまた違った形での開催となりますので
案内を見つつ、「本当に暇な方」だけお越し頂きますようよろしくお願いします。



なお、一応注意書きしておきますが



この講習に参加したからといって


エルおじになるといった事は一切ございません。



本人はすごい悩んでましたが
正直この話聞いた時本当に大爆笑だったわ




こうやって事実ではない既成事実って作られていくんだなあと思いました

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ドラゴンクエスト10不当BAN被害者の会はさすがに草を禁じ得ない【ドラクエ10】 | Home | スターウォーズコスプレ スーの場合【ドラクエ10】

コメント

エルおじマジぱねぇっす!

2016/01/16 (Sat) 11:46 | ぴお #- | URL | 編集

いや待てよ!
そもそも男が女キャラ選ばなければそんなややこしい事になっていない!

2016/01/16 (Sat) 19:37 | エックス #- | URL | 編集
ぴおさん

もう全員エルおじでいいんじゃないかな

2016/01/16 (Sat) 20:42 | スー #- | URL | 編集
エックス君

女が女キャラ、男が男キャラを選ぶ優しい世界・・・
エックス君、一緒に現実に帰ろう!

2016/01/16 (Sat) 20:44 | スー #- | URL | 編集
No title

正直もうやめて欲しい
せめてつむみは出禁にして
あれのせいでどれだけ迷惑受けてることか

2016/01/17 (Sun) 05:22 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 05:42 | # | | 編集

ええ話や…・゜・(ノД`)・゜・。

2016/02/02 (Tue) 20:00 | こず #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する