スターウォーズコスプレ スーの場合【ドラクエ10】

swc4.jpg



swc5.jpg



swc6.jpg


先日、はくちゃん主催の元
スターウォーズコスプレのチームイベントをやりました。



☆スターウォーズコスプレ☆前編
↑はくちゃんのブログへ。先にこっち見といたほうが楽しめるよ!


スターウォーズの事知らない人ばっかりだったんですが
結構みんな気合いが入ってて主催のはくちゃん興奮して大喜び。
さすが変態チームといったところか、全然スターウォーズ知らなくてもメッチャ楽しくて
その時の様子がうまく記事にまとめられてるのでこちらでは詳しくは書きませんが




swc1.jpg



swc2.jpg


順番決めの時に奇跡の100を出してしまって俺がトリになったんですが



swc3.jpg
うるせえ


このペペの一言が現実になり





swc8.jpg
この疎外感



俺のコスプレが伝わらなさすぎて時間が押していたのもあり
適当に流されて速攻記念撮影に入られたこの悲壮感。



swc3.jpg
うるせえ!!!!!!


現在はくちゃんのブログでは前編だけが公開されており
トリである俺の出番はまだ回ってきてないのですが、このままだと



はくちゃん「スーのはよくわかりませんでした。おしまい^-^



ってなってしまいそうなので、先にこちらで僕の
スターウォーズコスプレの解説をしておきたいと思います。
他の人のコスプレは後半を待とう!


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!







































swc17.jpg


これが今回の僕のスターウォーズのコスプレです。
全身真っ黒なタイツに染まっているのは





swc20.jpg


宇宙を表しています。すぐわかったでしょ?





swc18.jpg


次に注目して欲しいのが腕についているこの形と色。
そう、これは




swc19.jpg


スターウォーズの宇宙船の象徴でもある
ミレニアム・ファルコン号のコスプレです。



全身で宇宙、腕でファルコン号を表現して
腕をさそうおどりやベリーダンスなどで激しく動かして



宇宙での戦艦同士の戦い



をイメージした熱いコスプレなのです!!!!!(声を荒げて






このコスプレの熱さを誰かに伝えたかったので
我が心の師匠、でるこの前で披露して感想を聞かせてもらいました。








swc9.jpg







swc10.jpg







swc11.jpg







swc13.jpg







swc12.jpg














swc15.jpg


変な顔をされたあと





swc16.jpg


西野カナの歌詞みたいな感想を頂きました。




これ読んでくれた人には伝わったよね?よね?

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エルおじは本当に平和の象徴だった話【ドラクエ10】 | Home | あの子のスッピン【ドラクエ10】

コメント

すまねぇ・・・
もじもじ君しか浮かばなかった

2016/01/16 (Sat) 12:44 | ヒイロ #- | URL | 編集
ヒイロさん

それ結構な頻度で言われました
次はもっとわかりやすいやつで頑張ります!

2016/01/16 (Sat) 20:43 | スー #- | URL | 編集

どっちかと言うとコスモを感じたね!

2016/01/19 (Tue) 21:23 | 誤報ちん #JalddpaA | URL | 編集
No title

なにげにでる子さんと服装がかぶってるところがw

2016/01/20 (Wed) 09:48 | 名無しのあやしいかげ #e/CiPJsI | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する