あの子のスッピン【ドラクエ10】

suppin1.jpg


2.3の新天地を冒険しに来た変態一行。






suppin3.jpg





suppin4.jpg


寒そうな地域ではちゃんとお着替えするスミーは
本当にエルおじの鑑だなと思いました。





suppin5.jpg


なんかキリンみたいに首が長い敵を戦ったり
マリオ3に出てくるボルトみたいにクルッと回って下に落ちる骨にイライラしながら
2.3での村にたどり着いた一行。





suppin6.jpg


イベントを見ていると、ぺぺが


「すっぴんのノアちんかな


と言い出して、スミーが笑い転げたので
この先のイベントでノアちんのすっぴん(らしきもの)が見れるんだなと
イベント先の扉を調べてみる。







suppin7.jpg
かわいい


するとこんなかわいい顔の竜族っ子が出てくる。
なんだぺぺ、普段みんなのことボロクソにいいつつも
本心はちゃんとカワイイって思ってたんだね・・・と感心。



しかしこのカワイイ子が民家の扉を開けたその時だった。


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!




















































suppin8.jpg









suppin10.jpg


ノアちんのすっぴん(イメージ)






suppin11.jpg


もう扉からこの顔が出てきた瞬間、鼻水が出そうなくらい吹いた。
眉毛が無い、髪の毛は割と整ってるところが更にスッピン感を出してて
本当にツボって危なかった。









suppin12.jpg


それだけでは飽き足らず、チームの女性陣の新たなすっぴんを探しに行く二人。





suppin13.jpg












suppin14.jpg
ユッキのすっぴん(イメージ)



新天地に冒険に来たつもりだったんですが
この村で結局1時間ほど戯れてその日は寝ました。





化ける粧と書いて「化粧」

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



スターウォーズコスプレ スーの場合【ドラクエ10】 | Home | ゴースネル楽しい【ドラクエ10】

コメント

先程、いいねしました!

いつも応援してまーす

2016/01/15 (Fri) 03:42 | 今年初のいいね #- | URL | 編集
今年初のいいねさん

ブログミテマスいいねありがとうございました!
普段は本当に悲しい程されないんで久しぶりで嬉しかったです。
そのお蔭か最近更新頻度がタカイヨー

2016/01/16 (Sat) 20:41 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する