アンルシア絶壁報告書【ドラクエ10】

ankou10.jpg


アンルシアのおっぱいは偽乳なのか? スーのおっぱい考古学 疑念編【ドラクエ10】


アンルシアのおっぱいは偽乳なのか? スーのおっぱい考古学 真相編【ドラクエ10】


実はこのアンルシア偽乳疑惑のネタ、かなり前に構想はできてたんですが
面白く記事にするのにかなり手間取ってかなり時間がかかりました・・・

この水着写真を撮ってくれたのはフレンドのダテちゃんなのですが
本当に誇張無しで頼んでから光の如く大量の写真が送られてきたのにワロタんですが
その一枚一枚のクオリティが非常に高く、このまま眠らせておくには惜しいと思ったので
記事に使った以外のものもここに作品として公開しておきたいと思います。


つづきます

いつもブログ訪問ありがとうございます!



































ankou1.jpg





ankou2.jpg





ankou3.jpg


この3枚が流れるように連続でフォルダに入ってた時は本当に面白かった









ankou12.jpg



絶    壁







ankou9.jpg




ankou5.jpg





ankou8.jpg





ankou11.jpg





ankou13.jpg




今回はたまたまアンルシア姫の偽乳の謎を暴いてしまいましたが
決してちっぱいを責めているわけではありません。それだけは真実を伝えたかった。




あ、僕は大きい方が好きです

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



新年初BAN みのがし問題【ドラクエ10】 | Home | アンルシアのおっぱいは偽乳なのか? スーのおっぱい考古学 真相編【ドラクエ10】

コメント

最後の赤文字の一言で全埼玉出身の女子を敵に回したのは間違いないw

2016/01/09 (Sat) 13:29 | ヒイロ #- | URL | 編集

Aカップが好きです。
でも、Eカップの方がもっと好きです。

2016/01/09 (Sat) 15:45 | ぴお #- | URL | 編集
ヒイロさん

埼玉にだって・・・巨〇の子は・・・いるんだよっ・・・!
ってこの字もNGワードなの!?

2016/01/16 (Sat) 20:36 | スー #- | URL | 編集
ぴおさん

そこに気付くとは・・・やはり天才か

2016/01/16 (Sat) 20:37 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する